スポンサーサイト

--.--.--

にあいます

2011.12.21
ガソリンスタンドで 洗車中


ボクは いい子で まちますよ

いただきもの





時間がながいと


たいくつも しますよ



おめめくりくり




あしたは 最後の さんぱつ

手は ぼぉぼぉですよ


ぼぉぼぉ



ぷりんくん 今までの お洋服が

こぶとりになり 入らなくなりました(笑)

今日の お洋服 

トイプーちゃんの あんくん陽菜ちゃんの ママより頂いた品

大事に 大事に 着ますよ ぱっつんでも 着ます(にやり)

ありがとうね。

もう着ないからと 頂いたけど

我が家では よそいき(^-^)





ランキング さんかちゅぅ


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

すぐにわかったよ~フィフィロメv-238
やっぱりお高いけどすっごく可愛いですよ
ぷりん王子にも似合ってるv-221
ちょうどいいみたいよ。ぱっつんには見えないわ

おことば ありがとう ございます。

v-286ティンヴェルままさん
フィフィロメの お洋服は
どうして ボクに 似合うんだろ。。 (違うだろ)
ぱっつんでも はいる(笑)
生地が いいんだね。。
(そーだな)

ぷりんのもってる フィフィロメは
もうはいりません(泣)
かわいいこれも いつまで 着れるやら。。

ぱっつんぱっつん…?
そんな風には見えないから大丈夫よー♪
ピンクがめちゃくちゃ似合っててぷりんセスって感じかも(笑)

今年最後の散髪ですっきりしてきたかな?
我が家は28日の予定。
飼い主の私は汚いまま新年を迎えることになりそうです(汗)

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
みえない?
生地がのびているのが?
へぇ~ 案外わからないものなんだね(笑)

おっかぁからは このお洋服をきるために
これ以上は 太っては だめだよって
言われていますが・・
実際ひろみさんが ボクをみたら
おおきな りっぱな てィん・・ 
もとい 体だなって ほれぼれしますよ。

ちわちこちゃんは
28日に 最後のトリミングなんだー
ボク そのころには 汚れてるとおもいます。。わはは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する