スポンサーサイト

--.--.--

2011年12月30日

2011.12.30
今年も 二つねたら おわるねぇ


おっかぁは 昨日まで おしごとでー


今日は お買いものと ばぁばと じぃじのお墓に 行ってきたよ

お墓参り


ばぁばが あったかく つつんでくれたので

ボクは ぬくぬく

甘やかされてます(笑)



おっかぁの 11月から 少々おちた体重は

お正月には もどるでしょー (んだんだ)

みなさまも たべすぎ注意よ


お正月あけたら

たいじゅうこうひょう会でも しませうね(^m^ (しねーよ)




ことしも たいへん おせわになりやした



2011ごあいさつ



なにか 気忙しい 年末ですなぁ

できることだけ 終わらせて 年越し よてい

明日は ばぁばんちで 晩ごはん

年越しは いつものごとく おっかぁとボクの らぶらぶ♪



みなさまも ぬくぬくして まったりと お過ごしください

ありがとう



ランキング さんかちゅぅ










スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今年も一年、お世話になりました。<ほんとか?
いつもいつもほっこり癒されています。<まじです
新しい年も更にらぶらぶな暮らしを見せつけてくだされ~。<だねだね

ばたばた

年末ですね~
今年はあまり来れずにすまんことです。
ラブラブで良い年をむかえてね~

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん

今年も ありがとうですよ。
ボクに 惚れてるのは うすうす 感じてました(笑)
だってさ ぽろりくんと ボクは 似てるもんねぇ

来年も みんなで らぶらぶ♪ みせつけてやれ!!




v-286こみさん
ボクは のんびり ゆっくりしてますよ。
年末とはいえ 寒さが きびしくないのが 救いっす

来年は もっと おっかぁに 頑張らせて
更新も やらなくちゃですね。

こみさんも らぶらぶ お過ごしくださいね!

お互いにお仕事してるから大変だよね~
うちのパパは31日午前中まで仕事でした。。。。ので、大掃除は出来ることまでで終わりましたわ~(笑)いいのいいの~
今年はおっかぁさんともぷりん王子とも会えて良かったです♪
色々お世話になりました~
来年もおっかぁさんとぷりん王子のらぶらぶ♪楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年もまた遊びましょうね~♪

おことば ありがとう ございます。

v-286ティンヴェルままさん
今年は おっかぁと たくさんあそんでくれて ありがとう
ボクからも お礼 のちゅぅ♪

大晦日も あと少し・・
ごゆるりと お過ごしくださいね。

かおりんの てれび みます(笑)

来年も あそんでね(^-^)

おっかぁ、こんばんは^^
ご無沙汰しちゃってすみませ~んm(_"_)m ペコペコ
もうすぐ2011年終わっちゃいますね~。
今年一年ありがとうございました♪
ぷりんちゃんもいっぱいいっぱい頑張った一年でしたね。
来年は、もっともっと楽しい一年でありますように!

良いお年をお迎えくださいね^^
あ! おっかぁ、お正月体重増えませんように(笑)

v-282みもさん

新年あけましたぞ(^_^;)

おっかぁも 様子を覗きながらも
コメントを残さないでごめんね。
昨年はみもさん とってもがんばったね
えらかったね。 よしよし。
病気を持っていると 大変な事もたくさんあるけど
ぼつぼつ がんばろーね。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する