スポンサーサイト

--.--.--

新年でございます

2012.01.02
みなさま ボクですよ


今年も どうぞ よろしく してやったりです (なんやそれ)

2012年元旦
おついたちの ボク


今日二日のボク ねぶそく
昨日 おっとぅと お友達が
おそーーーーーくまで
くびくび 飲んでて
眠るに 眠れない・・ ちっ!
 (ちっ って いうなよ)



おっとぅの お友達が いる間
椅子から おりない ちみ
なかなか 男の人に 馴れませんな


こうして 普段通りのせいかつ はじまりました

あたたかい お部屋で 過ごせること
当たり前だけど その 当たり前が 幸せなんだと
何かが あって きづくものですな


今年も どうぞ よろしくお願い いたします




みなさまのところへ まんべんなく
ごあいさつに お伺いできないかも しれないゆえ
こちらで ごあいさつ にて そうろう




ランキング さんかちゅぅ
にやけた顔で クリックしてね


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします~♪

ぷりんちゃん~怒ってる?

ワンコにとって寝不足はとっても辛いよね。
年の初めなので許してあげたら。
シェリコが言っていまぁーーーす。(^▽^*)

新年おことば ありがとうございます、

v-286しぇりこさん
今年もどうぞ 宜しくお願いいたしまする。

大丈夫 ボクは 怒ってないよ。
飲む席は 大好きですよ。
たとえ 飲めなくても(笑)

人も寝不足は 答えますね~
おっかぁも さっきから あくびばかりしてるよ。 

あけましておめでとす~
もう四日だけど。
ワシも寝不足なのよ。
遅寝のくせがついちゃって。
明日から出勤、朝起きられるだろうか・・・

今年もよろしくね。

新年の おことば ありがとう ございます。

v-286こみさん

新年 日付け変わって 5日だけど(^^;
明けましたね。

おっかぁまた 遅寝。
ボクも寝た この時間しか ゆっくりできないってさ(笑)
こみさん 今日から お仕事がんばってくださいね。
今年も よろしくです。

明けましておめでとうございます☆
今年もティンヴェルル共々宜しくお願い致します。
もうお仕事始まったかな。。。私は明日からです(そして3日お休み)
本当に家族の温かさや自宅で暖かく過ごせるしあわせ。。。
ありがたいですよね。その気持ちを忘れずに今年も頑張ります♪

新年の おことば ありがとう ございます。

v-286ティヴェルままさん
あけまして おめでとう ございます。
今年も ボクとボクを 宜しくお願いします、 (おっかぁは?)

ボクも明日から お仕事ですぅ。
明日は きっと ボクもティンベルままさんも 忙しいよね。
また一年 がんばりましょうね!

いろんなことに 感謝しつつ
一年を 大事にすごしましょうねぇ~

あけましておめでとうございます♪
今年も美男美女の年賀状をどうもありがとね!

ぷりんちゃんは元日の夜がツラかったのね…。
我が家は大晦日の夜がツラかったみたいよ(汗)
でもでも、年に1度のことだし我慢してあげようね。
…って言うか、我慢するようにちわちこに言って!
元日めちゃくちゃ責められた私です(涙)

新年の おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
あけましたですねぇ~ って もう七日(^^;
ひろみさんの お姿を
年賀状でみつけ おっかぁ 穴があくほど
みつめておりやした。。
来年は もうちょっと 大きいお姿 お願いね♪
ひろみさん おっかぁより 若い若い(*^^*)

お酒の量からすると ひろみさんちの飲み会は
ものすご 酒豪が そろっておられると みた。
ちわちこちゃんたちに がまんだなんて
ボクが そんな 言えない(笑)
だって ボクもがまんしたくないもーん。 (強気だな)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する