スポンサーサイト

--.--.--

家族全員

2012.01.07
今年 二回目にして

家族全員で はつとうじょう で ござるよ





このブログの さぶたいとる ごとく





ボクと おっかぁと ときどき おっとぅ

あらため






ボクと おっかぁと おおまた おっとぅ






またぐらひるね



ね 三人いるでしょ(笑)









いつもながら

おっとぅの 股が すきらしい

ふたりが 爆睡 してるとこ 激写



かわいい。。



ランキングさんかちゅぅ
かわいい ぷりんに 応援ありがとう



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あら、今回はタマタマを枕にしてないのね(笑)
って言うか、ぷりんちゃん以外
全員下半身しか写ってないじゃないかー!
おっとぅの顔を楽しみにしてたのに…。
それにしても、おっとぅの寝相スゴイですね。
無防備すぎて笑っちゃいましたよー。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い足します。

それにしても、しっかりはまってますね~(笑笑笑) 安心するポジション
なのかな?うちはあまりへそてんで寝てくれないので、こんなリラックス
した姿がうらやましいです!!

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
ごめんね タマタマが でてなくて・・・ (出てたら 大変だろ)
全員下半身? てぃんてぃんが でているのは
ボクのだけ だけど・・・
ひろみさんには おっとぅのも 見えるんだね。 (みえるかっ!)

ひろみさん に言われて 改めて見たら
おっとぅの 寝相 すごすぎたぞ(笑)
足の短いのまで バレた わはは!





v-286tuduruさん
今年も どうぞ ボクを よろしくおねがい いたしまする。

おっとぅの 股間は 一番安心です。
ちょっと においも ありますが(笑)
たまに おっかぁの 股間にも はいりますが
大きくなりすぎた ボクは 時に じゃまらしいです。

カノンくんも へそ天で ねむってくれたらいいのにねぇ
おっとぅと 違って カノンくんは お行儀が いいんだね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する