スポンサーサイト

--.--.--

たれめ ぷりん

2012.01.09
ファンヒーターのまえで


人のように すわり


風に なびかれる ちみのおめめ


たれ目ってる


あまりに かわいい(笑)


とろとろ





写真撮りながら

様子をみていると




どーも



眠たかったようだ

ねむねむ


座ったまま 眠ってる

やはり かわいい(笑)


おっかぁが ファンヒーターの風に

これほどまでに あたると 顔カサカサに なりますわな(^^;




ランキングさんかちゅぅ
いつもながらの 親ばかに 応援ありがとう




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そうなんだよv-237そうなんだよっv-237
去年エアコンぶっ壊れて新しいのになったから冬はファンヒーターを止めてずっとエアコンなわけよ。。。加湿器が壊れたのか?シューって出てこないわけ。。。そんでもってしわしわになっちゃったv-406
今度は加湿器買わないと~v-409

とっても遅くなりましたが~
あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いしまっす!

ぷりんくん、のほ~~んってお顔が超かわいいっ!
私も顔がかっぱかぱですよぅ~
あんまり鏡を見ないようにしてます^m^

おことば ありがとう ございます。

v-286ティンヴェルままさん
今度のエアコンは ファンヒーターよりあったかですかぁ?
ボクは ボーっ熱風が 出たほうが すき。
なので 顔も 最近たるんでおますよ。

加湿器 いりますなぁぁ
のども ケホケホ なりますゆえ
早急に 用意されたし。




v-286きょうこさん
きょうこさんも しわありますか?
おっかぁも ありますよ あちこちに(笑)
空気も 乾いてますので
心だけは 潤いをもって 今年もまいりませぅね♪
よろしくしてあげます。 (上から モノ言うな!)

おっかぁの 鏡は 二倍拡大
ものすご 恐いです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する