スポンサーサイト

--.--.--

なになに?この体勢

2006.04.03

おっかぁ です
ふと 見ると
ぷりんが こんな姿・・・ 







変だよねぇ
こちら側に回ってみましたら
考え事 してるもよう・・




20060402-4.jpg


何 考えてんでしょうねぇ
こんな 姿にも 癒される 毎日・・
おらぁ 幸せだ(*^^*)


今日はお散歩に 出掛けたものの
風が強すぎて ゆっくり歩けないどころか
写真すら撮れなかったす(^^ゞ



応援 ありがとぉ~



はっ・・・もしかして
ヒーターの風に あたってるだけ やろか・・・
今 気が付いた(笑) 



スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん、身体の毛が伸びたね~!
すごくフサフサしててビックリしちゃった。
小さな頭で色々考えている姿って可愛いよね~。
…って、ヒーターにあたっているだけ?
き、きっとどの姿勢が一番暖かいか考えているはずだよ!
うん、そーゆうことにしとこ(笑)

ホント、ワンコって変な体勢してることあるよね~
何考えてるのかわからないことも多すぎだね~
んでも、そんなワンコにメッチャ癒されますね~
しかし、走ってる自転車のカゴから飛び降りたりされた日にゃ、癒されるどころかドキッとしますから!!
ぷりんたんはそんなことしないで、ずっとおっかぁのこと癒してあげてね★

『昨日のチャーリーズエンジェルの中では、やっぱキャメロンディアスが一番可愛いよなぁ。』
とかって考えてるのではないでしょうか。
でもぷりんちゃん、キャメロンにおっぱいは負けてるけど、おねーさんでもいいでないかい?

おっかぁさんこんにちは~
私もかなり癒されましたv-22

何考えているんでしょうかね?ぷりんちゃんv-354
この体勢が なんともたまりませんv-344

ぷりんちゃん、 何考えてるの?知りたいよ~
それなりに、思うことあるのかもね。ほんと、癒されます~

毛ぶきいいですね。これから、日増しに男らしくなっていくから
おっかあさん、楽しみ??

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ぷりんちゃん、、、
その体制つらくないの?
おなか圧迫されないの?
それともその体制から動けなくなったの?
とりあえず質問攻めにしてみましたが…

ポチ凸

v-286ひろみさん 
毛ねぇ・・・きっと お洗濯後だから
フサフサに 見えるんだと思うのね
いかに・・・汚れていたか・・ってことだと思う

その毛も ぬけぬけで・・あたり一面 毛だらけだよぉ


v-286ゴエママちゃん
癒しを 与えてあげられたら
ボクの役割は 果たせてると思う
おっかぁが 喜んで くれたら ボクも 嬉しい
(・・・っておもって くれてたら いいなぁ 笑)
カゴから ゴエちゃん飛び出すの!!すっげぇ 技!



v-286ニキティさん
だよだよ!!昨日のチャーリーズエンジェル
おっとぅが・・ありえない事が起こるのが おもろい って(笑)
おっかぁも 完璧 負けてるよ・・・おっぱい。。


v-286ジュニスマさん
ジュニアくんや スマイルくんにも
癒されてるでしょ♪
そばに・・そこに・・居てくれるだけで
こんな格好見せられたら・・ますます。。でしょ~
ボクの作戦も 大成功!!


v-286ぷりんよんぼさん
考えてるのは、お留守番の時に なにして遊ぶか・・とか
掃除機の 音が しませんように・・とか
今日の ごはんは うまかった・・とか なの。
あまり 難しい事は 考えない事に してるから・・
おっかぁも そこんとこ 似てるの・・ぼくに(笑)

おっかぁは 早く 毛が抜けきって くれないかと・・そればかり考えてます(^^;


v-286Sarhtoさん
この体制は おなかが 気持ちいいの
あと少し下にずれたら もっと気持ちいいかなぁぁ
なんてこと 考えてみたり・・やん。えっちねぇ~Sarhtoさん
(ちみ じゃあぁぁ!!)



v-286

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する