スポンサーサイト

--.--.--

きのうの こうえん

2012.02.12
どんより きんようび


公園でのおさんぽ



みるからに 寒そう


冬空


おっかぁ ボク ちっちゃ!

わかる? 下の ぼく(笑)

おっかぁは くもり空を 撮りたかった もよう






だれもいない 公園は

すこし ものがなしいけど


あの樹にね

春には さくらが咲くのよ




まちどーしーねー

こうえんとボク

携帯で撮った写真ゆえ ボケててそーりー(^^;



あと いくつねたら 春だろ・・・ねぇ




ランニングさんかちぅ。 いつもありがとう。




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

桜が咲く季節の前には「花粉」の難所があるんだよぉ。(>_<)
早くあたたかくなって、おっかぁとお散歩できると良いね。
ぽろりも春が来るのを待っているよ~。^^

↓の高齢者ドライバー、ほんと最近目に付きます。挙動不審な動きをしているクルマの運転席を見ると必ず高齢者・・・。
歩道に乗り上げていたり「変な」事故現場を通ると高齢者が原因のことも少なからず。
おっとと、そお言われないように私も気をつけないと。( ̄▽ ̄;)

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん

そぅ そぅ もうすぐ 花粉の季節
インフルエンザ用の マスクが 使えるね。 (そんな問題か?)
おとうたんの 花粉症 ひどくなりませんよう
ボクが お願い しておくよ おっかぁに (私?)

おっかぁが 高齢になったとき
右も左も 高齢者 だと 思うのね
おっとっと すきです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する