スポンサーサイト

--.--.--

おさんぽ

2012.02.13
いつも お参る 神社へ


歩くのは ちっちが でるので


抱っこ 楽ちん


お参り

(おとこまえやなぁ 笑)




ぶらぶら おさんぽ


ぶらぶら ぶらぶら


おとこ組


おさんぽ


住宅地の中の 小道に 花が咲く


休日の ひととき






別の場所で


お昼寝中の あひるちゃん みつけた


あひる




よーくみたら





おひるね



ねむってたぞ





目をつぶって ねむるんだねぇ



ボクと おなじくらい かわいい

おっかぁ あまりのかわいさに

何枚も 写真撮ってた

ボクより 多い数の写真 ちっ!





のどかな休日で やんした


ランキング参加中 応援ありがとう







スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あはは、ぷりんちゃんの写真より
アヒルちゃんの写真のほうが多かったのかー(笑)
でも私も同じになっちゃうかも…。
だって、ちわちこの寝姿はいつでも見れるけど
アヒルちゃんの眠っている姿なんてめったに見れないもんね。
ぷりんちゃんも滅多に見せない姿を見せたら
激写されまくりになるわよー?

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
ボクが めったに 見せない姿。。ねぇ
すとーかー おっかぁが
見てない 姿が あるのかと かんがえた。
この6年 365日 穴があくほど
みられてるけど・・・ (穴 あきそーだもんな 笑)

毎日見てても 飽きない ぷりん
どんな 姿も あいらしいもん
ひろみさんも おなじ でしょ~

神社にお参りなぁんて すてきですね。
今年~まだ行っていないよなぁー…
やっぱり~お参りはすべきかな。

散歩でアヒルさんと出会ったのですか。
男同士の散歩もしたので
アヒルさんとも遊べたかも お昼寝とはザンネン。(^0^)
ランキングぽちっと☆

眠ってるアヒルさん、ピーターラビットに出てきそうな雰囲気!^^

ぶらぶらの、ラブラブなんですね~ (≧∇≦)・゚・。

お花も咲いてるし、アヒルはのんびり寝てるし、ぷりんくんはほっこりしてるし。

春は遠くないってカンジですね!

いいなぁ。午後のまったり(ノ´∀`*)
私も、犬のももしり枕で、ねむりたいww
ぷりんちゃんの、桃尻げっと~~♪

お言葉 ありがとう ございます。

v-286しぇりこさん
v-286ぽろりのおとうたん
v-286ララカチハさん


おへんじ おそくなってごめんね

おっかぁ 先週末ノロウイルスに やられて
たたかkって おましたの
俗に いう おうとげり  いやーねぇ

集団感染で お店が営業停止になるという事態

昨日は お熱がでて 救急に行くという

病気の遊園地でした (なんやそれ・・)

体重も少し 落ちていて いい感じだそうです(笑)


v-286しぇりこさん
ここの神社 パワースポットのように
空気が ちがいますよ。
こんど 連れていくねぇ



v-286ぽろりのおとうたん
二週間前の アヒルさん
今日も げんきだろーか。。
まるで タイムスリップしてる ようだ。。うふ♪



v-286ララカチハさん
桃尻 すこし においますが
すりすり してね。
色っぽさは 赤さんには まけるけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する