スポンサーサイト

--.--.--

のろ

2012.02.26

すこし あいだが あいてしまったね


おっかぁが ちょうど 一週間前の 日曜日から


のろういるす と たたかう





おっかぁは 少し元気になると


何事も なかったように 動く


だいじょうぶ だいじょうぶ と いう




けっか


ながびく(笑)


用心 っちゅーもんを しません


仕事も していたし 用事も こなしたけど


ご飯を あまり たべれなくて




けっか


おなかが すこしだけ ひっこみました


一週間たつのに 昨日 熱も出ました




こんな おっかぁが ボクは すき


ありがとよっ!

ぷりん



おっかぁも ぷりんくんが 大好き

あまり あそべなくて ごめんよ


人は 少しくらい 大げさな方が いいかもです(笑)

これくらい元気 と つい おもっちまう

夜はほとんど パソコン 開けませんでした

もぅ 大丈夫

しっかし のろういるす って すごいぞ

みなさまも おきをつけ くだされね




ノロと たたかった おっかぁに
応援 ありがとー♪





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

をぉぉぉ~~~~~~!@@;
ノロっちゃいましたか・・・。
症状が大変だと言うことは知識にありますが、周りに罹った人がいなかったので実感がありませんでした。
ずいぶん長引くんですね。どぞどぞお大事に!
早く治してぷりんくんにラブラブしてあげてください。^^;

「だいじぶ?」ってカンジで小首かしげるぷ~ちゃん、カワユ!!

もう大丈夫なんですか?お大事にね☆
こんな事を言ってはバチが当たりますが。。。私はなりたいです・・・
もう限界過ぎるくらいに凄いです(体重とお腹)
なったら絶対にいいと思うんですよね~やっぱ罰当たりだな(笑)

おことば ありがとう ございまする。

v-282ぽろりのおとうたん

おっかぁも うわさには きいちゃぁ いましたがね
それは それは すげーですぞ。
詳しく書くと・・・ いえ・・・ やめておこう(笑)
むかつきが 続きますので 食欲が おちますね。
良い感じに やせますが もどります(きっぱり)

ぷりんと らぶらぶ♪ が 少なかったので
そのぶん 嫌がられるほどに ひっついてま♪




v-282ティンヴェルままさん

ティンままの きもち
おっかぁも いたいほど わかる
おなか ひっこんだもん。
わかっているけども・・・

ぜったい すすめないぞ。

あれは 人間の なるものでは ないっす。
今回集団感染でしたので ヒドイ方は
救急車で 病院へ・・・ ですわ。

しかも 減った体重は かならず 
すぐに もどります(笑)
ね、 ならないほうが いいのよ。

私も1月いっぱい家族でノロにかかって大変でした。
2月は孫がインフルエンザで…流行は一通り経験しないとね。(泣)
ひなちゃんなんか同じA型を2回ですもの驚きでぇーす。

かからなかったのはシェリコだけでした。
これからは花粉ですものね、
お互い気をつけましょうね。(^0^)
ぷりんちゃんも気をつけて~~~♪
ランキングぽち☆

おことば ありがとう ございます。

v-286しぇりこさん
あらぁぁぁ のろ将軍到来でしたか~
それは それは 大変な 一月でしたねぇ

ひなたん A型 にかい
それは かわいそーに。。
しんどかったやろうねぇ
ちいちゃいのに・・

ボクは ちいちゃいけど 元気でやってます。。
お返事も 遅くなって ごめんね。

春も もう そこまで
花粉と たたかいながら 待とうね♪

ひゃあああああ!
ノロだっただなんてツラかったでしょー!
病気のときはムリはノンノン!!
しっかり休養して早く治さなくっちゃねー。
と言いつつ、私も少しよくなると動くタイプなんだけど(笑)
寝続けるって飽きるからなぁ…。

ぷりんちゃん、おっかぁの看病お疲れさま。
今まで甘えられなかった分しっかり甘えまくっちゃってねー♪

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん

ノロったおっかぁですが
もぉ すっかり 元気ですよ。

ひろみさんも ご無理される タイプ(笑)
ノンノン ですので
時の 流れに 身をまかせようね。
知らぬ間に 歳 とりますが。。わはは!

春のおとずれを たのしもーね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する