スポンサーサイト

--.--.--

どうした ぷりん

2012.03.06
先日の ことで あった


かべに むかう 王子 ありき


ずーっと ずーっと かべ みつめる




ものおもい・・




なにか すねてるのか? と


思いながら ながめていた






ふける・・



まるで 壁と 話をしているよう









のぞきこむ・・




なにやら のぞきこんで おる


そのすがたは まるで オットセイのようだ(笑)





どの姿も かわいいのだけどね



今回は シロクロにて










かなりの時間 この体勢


不思議に思い 同じように 覗き込んでみたら


ぬいぐるみが はさまりこんで いたとさ(笑)





なかなか 更新 おうかがい できずに すまなーい

おっかぁ どうも 頭の中が 忙しくて

ブログに 集中できずに おります。。

ぼちぼち あたま 切りかえ いたしたく そうろう




春は そこまで♪






スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

王子もあまり催促しないのね~いやいやお上品でよござんす♪
アヴェルもいつも黙って見つめるだけよ(特にお水ボールが空の時)
その点ティンクはモーレツにアピールするよ
女子はうるさ~い(笑)
おっかぁさん忙しいんですね~ムリしないでね
とりあえず、ブログ見るたびに「のろ」の文字見ないで済みましたわ(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-282ティンヴェルままさん

ほんまに ほんまに
ご無沙汰 ごめんね。

男の子と 女の子で ちがうんだねぇ~
しらなかったぁ。
ぷりんも だまーって お水待ちますぞ。
遊んで欲しい時も だまーって 待つし
けなげで かわいくて 愛おしいです。

おっかぁ 頭が忙しいだけで
体は そうでもないのですよ。。
脳みその 働きが おそくて(^^;
サクサク動きません。
もうすぐ フリーズ しますぞ(笑)

ありますねぇ、こんな仕草の時。
ぽろりの場合はソファの下に転がり入ってしまった「ドッグフード」が原因ですけどね。(≧∇≦)・゚・。
ほんとおっかぁは写真撮るの上手いですねぇ。素晴らしい組写真です。^_^

おことば ありがとう ございます

v-282ぽろりのおとうたん

どんな姿も 飼い主にとっては
とてつもなく たまらんよね(^^)

おとうたんは いつも 写真のことを
コメントくださって おっかぁ 感謝。

これからも かわゆい 写真 とりまっせ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する