スポンサーサイト

--.--.--

新学期

2012.04.04
おっかぁが

ほぇーっと している間に

もう 四月

あちこちで 入学式やら 入社式やらの 季節だねぇ



桜も 咲きはじめたね

うしし です  (なんやそれ・・)


おっかぁも ひと段落


したのに・・


この冬 一度も ひかなかった 風邪を


四月になって ひいたとさ



鼻水を たらしてる おっかぁです



昨日は 台風並みの 風が ふき

あちこちで 被害がでておますが

皆さん地方も だいじょうぶ?



ボクは 大丈夫




こうして 春の公園も さんぽ


さんぽ


ボクの公園も 今週末が 桜いっぱいに なりそうよ



ちみの公園じゃないってば(笑)







さて おっかぁも 走り出そう
ごぶさたばかりで すまなかったっす





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁさん、とうとう風邪ひいちゃったのね!
お大事に~☆
私はまだ一回もひいてないっすのよ~(笑)
このまま頑張ります。
ぷりん王子の公園に決まってるじゃないね~ね~♪

本当に・・・?走り出すんですね?笑笑笑

おことば ありがとう ございます。

v-286ティンヴェルままさん

おっかぁの 鼻じゅる もらってあげて(笑)
吸ってくれても・・・ (よくないだろ。。)

おっかぁも 一回もひかなかったのにって
悔しがってますぞ。
ティンままさん このまま がんばれ!

この公園の 桜も 見ごろだよ
お団子でも たべにきませんかー 
(団子かよ)


おっかぁ ティンまま みたく
ジャズダンスってたら 風邪ひかなかったかなぁ

おっかぁの 走るって ランニングじゃないほうよ 笑

お久しぶりです♪
あら、おっかぁ風邪ですか!?
今の季節って意外と風邪を引きやすいのよねぇ(汗)
くれぐれも無理はしないようにね。

ぷりんちゃんの公園、広くて素敵なところだね~♪
ぜひ招待してほしいものだわ(笑)

ご招待しませう!

v-286ひろみさん
いつでも 来てくださいね。
ご招待ですが 交通費は別途要です(^^;
お泊りはおっとぅとおっかぁと 川の字で(^^;
ちわわっちゃんは ボクと川の字ですよ。

この季節 風がつめたくね?
ボクも 夕方のお散歩は
逃げるように おうちに帰ったよ。
だってぇ 向かい風で くしゃみがでたのよ。
ひろみさんも お気を付け くださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する