スポンサーサイト

--.--.--

手・・

2006.04.04



ボクは ガムが好き。。
ミルク味が とっても好き。
上手にたべるねぇって
誉められます。





それにしても・・
ちみ・・・
やはり 手が長いな・・
これじゃぁ なんでも つかめるよなぁ

いや・・手とは言わんね(^^ゞ






20060403-2.jpg






応援 ありがとぉ~



スポンサーサイト

テーマ : 家のペット
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

た、確かにこの写真だと長く見えるなぁ~!
ぷりんちゃんは人間で言うところの8頭身なのかもしれないねー。
ミルクガム美味しいよね。
私もその匂いに食べたくなったもの。
ちわは最近、ジャーキーのほうがお気に入りみたい。
ミルクガムのほうが良い匂いなのにね。

おおっ!確かに(^o^)丿

長いですねぇ。U^ェ^U
手を伸ばせばどこにでも届いちゃいそうですね。
うちの子は全体的におデブ&短足軍団です。(≧∇≦)/。
ぷりんちゃんかっこよくてうらやましいU^ェ^U。

モデル体型?

ぷりんクン、バンビみたいだな~
ミルクガムおいしいかい?
何でも食べて元気に育つんだよぅぅぅ
ぷりんクンがミルクガム食べてることは、ゴエくんには内緒ね!!
アイツ、ただ今オヤツ抜きだから~

ぷりんちゃん、ミルク味が好きなの?  まだおっぱいが懐かしいお年頃かな。
両手でしっかり持ってるのが可愛いね  手足長いからバンビみたいよ!
開脚。?   体操選手の様~パチ、パチ、パチッ!

紺色も似合うわぁ!紺にも色々あるけど、私の好きなカラー、ですの。

きりっとした、男前だぁ、おっかあの、センス いいね!

追加  ご存知かもしれませんがグリニーズの事言ったっかしら
ダブったらごめんね。消化が悪くて何時までも溶けないで、のど胃、腸に
詰まらせて死亡する事件が多発していると少し前にアメリカのニュースで
あげない様にあげるなら、細かく砕いてと監視の元でするとか注意を
呼びかけてたし日本代理店でもお知らせかいてましたよ。モカも昼に食べたのが翌朝5時に突然起きて胃液を吐き、6時頃に1,5センチのを
吐いたの、かたいままでした、すぐ、捨てやめました、何でも小さくなったら取り上げて捨てています、お互い、気をつけましょうね!

ほんとだぁ~、ぷりんちゃん手が長いのねぇ。
今日とくダネで特集してたけど、もこみちみたいだなぁ~。
もこみちは、かっこいい男1位らしいですぞ。
おねーさんはぷりんちゃんのがいいと思うけど~。

あわわ!ぷりんくん手が八の字にびよ~んって!!伸びてはいないですけど(笑)
長いですねぇ!!ぷりんくんは脚長美人の現代っ子って事ですね♪(≧▽≦)b
将来はモテモテのイケメンになること間違いなしですね(*´▽`*)
イケメンってイメージじゃないか(笑)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
うわ~~~~~~!!
手、ながっ!!
うちのことは大違い・・・
倍以上ありそう・・・

応援ポチ凸

ホントに長いね。カッコいいね。
うちのは足短めです。
ジャックラッセルテリアみたいです。
個人的には、笑える体型の犬の5位内に入る犬種なので、
納得しておりますが。
他の4種ですか?御想像にお任せします。

v-286ひろみさん
ボクね・・ジャーキーを食べた事が ないんだよ。。
おっかぁが ほら・・ご存知の通り・・むふ♪
(なんだよ・・むふ♪ って・・けちって 言いたいんだな)


v-286ウリダリピースさん
おっかぁ的には もう少し 短くてもいいんじゃないって・・言うのよ
そぅ言われてもねぇ こればっかりは どうしようも なんねぇ


v-286ゴエママちゃん
バンビみたい・・うんうん。
これは よく言われる 名前変えたらぁって
おっかぁの お友達も言うのよ~

ゴエちゃん はやく よくなりますように。。


v-286ぷりんよんぼさん
ボク・・ミルク味しか たべたこと ないのよ
なにせ・・・・(はいはい・・・けち ですよーだ)

このお洋服は 黒なの・・
しかも 頂きもの・・・なんだよ~~


v-286ニキティさん
ボクも みたみた!!
もっこりみちって 8.5頭身だって・・よ
顔は22cm って なんじゃそれ・・よねぇ

ボクも 負けない!ふがっ!


v-286若武者さん
八の字は 永遠。。
ボクと おっかぁの 愛も 永遠・・・
永遠に 延び続けたら・・・(どえらい こっちゃ)
イケメンなのに・・自分のイケメンさに 気がつかない男性が好きです。
いえ・・・なにも聞かれてないけど(^^;
 


v-286Sarhtoさん
お忙しいのに いつも ありがとね♪
最近 また 一段と 延びてきたのよ。。
こわいって・・・おっかぁが


v-286タレワンさん
もっと短めが おっかぁの 好み
でも・・・
ボクだから なんでも 好きだって~
みんな 自分ちの ワンちゃんを 愛してる。。もん
どんなカッコでも 好きなモンはすきなんじゃぁ~!
(だれに向かって 言うとんねん・・)
おっかぁは 2種ほどしか ・・わかりません(笑)



こんばんはっ♪
ぷりんちゃん、手足ともにながーい(^ー^)ノ
かっこいいぞぉ。
顔もずいぶんりりしくなったね^^
ワンコの成長って早いなぁ♪

こんばんは~♪
本当!!ぷりんちゃんはかわいい~~♪
うちの、娘がね(8歳)ぷりんちゃんが
かわいい~~って、このブログ最初の方まで
さかのぼって全部、読破してましたよ(^^)

相当気に入ってます。。。。
ぷりんちゃん見ていい?って、毎日聞いてきます・・・・(^。^)

これからも、楽しみにしてま~す♪
私的には、やっぱり「白目」のぷりんちゃんが
忘れられな~い(^^)
あ、それと鳥のモモ?

ふふふ・・・本当かわいい☆

ぷ~ちゃん、こんばんは~。
なんだかすご~く男前にならはって・・・。
ちょっとドッキリしてしまったわ~。v-347
長い手は、ガムをしっかり押さえ込むのに便利でしょっ?
上手に召し上がる姿もステキでチュ。

v-286なほちさん
そぉ~~~お?
カッコいい?やん。。うれしい♪
じゃさ・・サインしようか?
ざ、肉球サイン(^m^
(ちみ・・・恥ずかしいから やめなさい)

v-286Vanillaさん
お嬢さんが!!
それはとっても 嬉しいおしらせ ありがとぉ~
おっかぁも 隣で 涙 拭いてます・・・ずるずる(鼻水の音)

v-282Vanillaさん
お嬢さんによろしく♪
サイトを持っていて さかのぼってみていただける事は
とっても嬉しい事です。。
ぷりんの成長を写真に残してきてよかったと・・喜んでます♪ありがと~



v-286るしあんさん
子供の顔から おっさん顔になったねぇって
おっかぁは言うのよ。。
鼻ズラがのびてぇ~って おっとぅまでも・・
ボク・・・家出して ぷりんちゃんの 弟の ぷりん二号になろっかな・・
(それは・・こまる 可愛がるから。。居ておくれ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する