スポンサーサイト

--.--.--

お花見

2012.04.08
午前中 おっかぁと さんぽしたら

あちらこちらに



さくら さくら


そらぁ お花見でしょ



というわけで


お散歩から帰って


すぐさま


おっかぁの お友達と


ボクの公園に♪ (ちみの公園じゃないってば)



GOGO!


もちろん お弁当買って



2012桜



きれいな桜

お弁当食べている人も おっぱい (いっぱいだろ)


2012お花見 



おっかぁ ボクの おやつも あり? (すこしな)


さくらさくら



おともだちと ルンルン あるいた


さくら道



2012ルンルン♪




近所で数時間の お花見

あたたかくて いい日だったぁ

ぷりんくん クタクタで 帰りは トロ目(笑)




桜色って いい色だねぇ





おっかぁの お友達に
お顔も載せていい?って 聞いたら
わいせつ物なんたらで つかまるぞって言うの 
なんでやーっ!!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

良く咲いてるねぇ~!
今日はぽろりもお花見だったんだけど、ぷりんくんのお家の方が良く咲いてる~!(^_^)
帰りはぽろりもクタクタでとろろんお目々でした。^^

お友達、わいせつ物・・・、ドキドキ  ヾ(・_・;) オイオイ

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
桜の開花は 地域によって ちがうねぇ
おとうたんのところは 今 きれいに咲いてるのかな?

この気候なので
おっかぁが また 寝込んだのよ
咳がでて 熱が出てさぁ
ボクは添い寝ばかりよ。
おとうたんも 気をつけてね。
お返事が 遅くなって ごめんです。

桜の中をお散歩&お弁当をもってお花見~~いいですね♪
春の風を感じる写真と楽しい雰囲気がいっぱい。
ぷりんちゃんたくさん遊べてよかったね~~。(^0^)
応援ぽち☆

お弁当を持ってのお花見いいねー!
桜を見ながら食べると
どんなお弁当でもご馳走に早変わりだよね♪
ぷりんちゃんも楽しいひとときを過ごせてよかった。
帰りのトロ目は満足の証よね(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286しぇりこさん
お花見と お弁当は セットだね!
近所でも 近所とは 思えなくなりますよ(笑)

きっと握った おにぎりだけでも おいしいんだろうなぁ

いつも応援ありがとう♪




v-286ひろみさん
そうそう どんなお弁当でも・・
ほか弁 幕の内でも 京懐石のような・・ (なるかいっ!)

この次の日も お花見したんだよ
また 更新するね!

で。。それから おっかぁが 弱ったとです。
日中はあたたかくとも 風は冷たかったりするから
ひろみさんも お気を付けくだされね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する