スポンサーサイト

--.--.--

大学病院へ

2012.04.17

ルンルン お花見の翌日

4月9日 (もう一週間も前の事)

山口大学動物医療センターに

いつもの検査に いったとさ


いつものように

おっとぅばぁば 付き添いのもと



ボクね

自慢じゃないけど 待合室では

ブルブルよ (ちみ 目がイっとるぞ)


 
待合室 こわっ!


あまりの 恐がりさん姿が

かわいくて

ばぁばと 笑いながら待っていたら

主治医の 先生が ぷりんくん と呼んだ 

「目もあわせて くれんなー」って 先生苦笑い(笑)


手術の時の 恐い記憶は ぷりんから 消えるはずもない

ただ・・いま こうして 生きていることが

わたしたちに とっては なによりだから

恐がったとて 助けてくれた 病院

恐がる姿も かわいくて 仕方ないので あーる


検査結果は 二週間後



病院の 帰りに お花見に行きました 次回につづく

今回 つづき もの(^m^







おっかぁ 弱る

月曜日に 大学病院へ行き

火曜日に お仕事して

火曜日 夜から 体調を崩した おっかぁ

ただ・・・咳が出ていただけなのよ

水曜日 ぐったり寝込み

木曜日 病院へ 炎症反応がやや高く お薬もらう

金曜日 土曜日 どうしても 用事があって お出かけ

日曜日 再び 寝込む

この間 仕事したのは 火曜日のみ


今回ばかり やられましたわ

4月16日月曜日 また 病院へ 行くわけですが





次回 お花見見物とともに つづく(笑)



まだ 闘っている おっかぁに 応援ありがとう






スポンサーサイト

テーマ : 病気と闘う犬
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくん、先生が怖いんだね ^^;
ちゃんと覚えてるんだね (≧∇≦)・゚・。
良いコじゃ!
ぶるぶるしてても、先生を噛まないから良いコ!
おっかぁに、いっぱいヨシヨシしてもらいんしゃい。

おっかぁ、お身体おだいじに!

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん

ボクね 先生もだけど 病院も こわいの。
あの 待合室 あの 風景
あーー こわぃ こわぃ

おっかぁより ばぁばがよしよししてくれる
だって おっかぁに 抱っこさせないからねぇ ばぁば(笑)

おっかぁは 咳が出るので 眠るのが こわい らしいです。
眠ると 咳が ひどくなるのって なぜだろうねぇ~


もうだいぶ よくなってきました
おとうたん ありがとう。
夜の咳さえ なかったら・・(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する