
--.--.--

瑠璃光寺

2012.04.19
つづき(笑)


大学病院で お支払いをしているとき

事務の方が

「桜がきれいな所があるんですよ」と

教えてくださる

地図を もらう

ばぁばと それは 行きましょーと 向かう




思いっきり 迷う(笑)

一月に 車を買い替えて もちろん ナビ つき

ただ 二回目の 運転では ナビ 使いこなせない

細い 細い 道を 抜けて


たどり着いた


「瑠璃光寺」

瑠璃光寺


とても すばらしい景色






古き 五重塔

よその ガイドさんの お話に

みみは ダンボ




ばぁばも 大喜び

ばぁばと・・

「ぷぅちゃんの おかげで 来れたねぇ よかったねぇ」byばぁば




桜の見ごろの季節で

こんなに お天気が良くて

少しだけ 親孝行できたかも



さくらと・・




病院の方が 教えてくださらないと

行けなかった 場所

だけども 教えて頂いた場所は

じつは・・・ここじゃない わはは!

Uターンしようと 細こい道に 入り込み

たまたま 辿り着いたとさ

らっきーでした(^^b



たまたまに 応援ありがとう






おっかぁの その後

週末も 咳がひどくて 夜はほとんど眠れない

4月16日 月曜日
変わらず 体調絶不調
この日は どうしても 仕事が休めず
午前中だけでもと 仕事に向かう

午後 病院へ

抗生剤を飲んでいたにも 関わらず

炎症反応は 下がっていない

先生が肺炎になっては いかんと

点滴開始


点滴中 ベットに眠るものの

咳がひどくなり 家に帰っても ぐったり

夜 眠るとき

おっとぅと 和室に眠る ぷりんに

「ぷりんくーん 寝よう」と 誘ってみたら

和室から 出てきてくれて おっかぁと ベットイン(らぶ♪)


火曜日 水曜日 木曜日(今日)まで 点滴

炎症反応も おさまったので 今日で やっと終わったぁ

肺炎にならないように するには

お咳 出さないと いけないらしいね

おっかぁ 知らなくて 最初市販の咳止め 飲み干したのよ

あと少し 咳は 続きますよって言われたけど

とりあえず ゆっくり しっかり 眠りたい(笑)


点滴


看護士さん 注射 うまし

4日間 同じ場所に 点滴したのに

こんなに きれい。。 

お咳を のぞけば

ぷりんと 久しぶりに のんびり過ごした 病気休日であった

おっかぁ事で 失礼 した。


というわけで 応援ありがとう





みなさまも 無理は なさらずにね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わはは、女性は地図苦手というか、方向感覚ダメですよね。(ばっさり)
↓のエントリにも写ってるターコイスのカーディガンはばぁばですね?
茶髪じゃないですか、若っ!^o^

間違ったとは言え、ずいぶんと良い景色のスポットに出くわしてしまったんですね。
ぷりんくん、おっかぁ&ばぁば孝行ご苦労さまでした。w

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
おっかぁね 頭の地図を 頼りに うごくのだけど
どーも どこかで ひっくりかえる みたい。。
ナビって 便利そうだけど 操作が むずかしいねぇ
ボクの 手だと ボタン 全部押してしまうね (なぜ ちみの手?)

ばぁばは 自慢の ばぁばで
とても 若くて 元気で 品があるのよ。
おっかぁと 違って (うるせー)
ばぁばが 喜ぶと ボクもおっかぁも 嬉しいよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する