スポンサーサイト

--.--.--

くつろぎ ちぅ

2012.04.22


夜になると ボクは

おっかぁに くっついて うたた寝 するの



俗に いう 甘えん坊



今日も くつろぐ

ねむれる ぷりん




さて ボクは どこで


くつろいで いるでしょ



え? ここどこ?


どこで むっくり おきあがって いるでしょ



さぁ どこだ(笑)


わかった人 応援ありがとう







こたえ

おっかぁの ちほねの 上 でした










おわり


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃんは恥骨の上で寝るのがお気に入りなのか…。
ちわはね、私の股間に顔を寄せて眠るのよ(汗)
ラブラブできるのは嬉しいけど
コレってどうなのかしら…、といつも悩む私です。
だって、たまにゲホゲホしてるからね。
失礼しちゃうわーっ(涙)

おことば ありがとうございます。

v-286ひろみさん
というわけで ちわくんも ボクも
臭いところが 好きっつーわけだわね。

あの にほい たまんない (どのにおいや!)

本当に おまたがすきだよねぇ
ぷりんが 大きくなってしまい 足を思いっきり
ひろげて 眠っている おっかぁです(笑)

ぷーちゃんも、ちわくんも、なかなかですねぇ~w
って、ぽろりも おとうたんのコカンです~ぴ~寝るんよ。
どこの家の子も同じですねぇ。(≧∇≦)・゚・。

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん

ねぇねぇ おとうたん
おとうたんの こかんに ぽろりくんがねむる
おとうたんの こかん・・・

えーっと 真ん中に
おっかぁに ないものが あるよね
たしか あるよね・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する