スポンサーサイト

--.--.--

らいだー

2012.04.24
このまえの 日曜日



ボクは




ライダーに なった



バイク のれる ボク



かっくいい?






支えられチョーやんけ

おっとぅの バイクに 乗せてみた




今日ふぇらりあのお薬をもらいに行ったらば
また こんこんと ぷりんの体重が多いと
注意を 受けました

おっかぁ ぷりんくんのダイエット 開始しやす

目標 マイナス800g

簡単そうで こりゃ大変じゃ

一ヶ月100gずつで年内に達成予定



がんばるぞっと

力こぶを作る おっかぁに おうえんありがと









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんくん、格好いいねぇ。
男の子だねぇ。^_^
男の子なら、がっちりダイエットにも挑戦できるね!
がんばれーーーー!!

800g・・・大変じゃと・・マチャミ☆も思う~
人で言うなら、8kくらいかなぁ(T_T)
おっかぁ、ゆっくりね!!
あせらず~のんびり~長い目でがんばってぇ☆☆
食べてくれるって、ほんとにぃ嬉しいんやけどねぇ~
太らんなければねぇ♪

春馬☆も、ずっと~~~~~~~~~(笑)
食いしん坊が治まらずっ。
とにかく、食べる事が大好き過ぎて~それが1番!!とは思いつつ・・
先が怖いやらでね^^;
一度は、 『 もう入りません~!! 』 って、くらい食べさせてあげたい☆
って、いつも思うんよぉ。
終わりはあるのか?とも、不安になるけど(笑)

おっかぁ~♪ コメントありがとねっ(#^.^#)

こんにちは。
先日は嬉しいコメントありがとうございます。
下記が引っ越し先となります。今後とも宜しくお願い致します。
http://blog.livedoor.jp/vollkommenheit/

うちの子もコンコンを増えております。ちなみに私も(笑)
お互い無理せず少しづつですね。

ぷりんちゃん~バイクですか。
かっこいいですね。(^0^)

太っているように見えないけどダイエットですか。
少しずつがんばって~~♪
応援ぽち☆

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
ボクは おとこのこ
こかんに ナニも あります (また それかィ!)
なので おとうたん
泣きながら ダイエット がんばるよ。。 (泣かんで ええやろ)




v-286マチャミ☆さん
人で いう 8kg
それって すげーよねぇ
よくもまぁ こんなに 肥えたもんだ (ひとごとの ように 言うな)

ボクね 1ヶ月100gの 予定で
おっかぁが 年内に 達成 目標っす
できるかなぁぁぁ
おっかぁが 毎日 体重測るって はりきっているんよ
こえぇぇぇー(笑)

食べる事って 生きること だけど
ボク 長生きのために がんばるね!




v-286tuduruさん
お知らせ ありがとう ございます
また これからも ボクと おっかぁを
よろしくです!

また カノンくんに 会えるから うれしいぞぉ~♪

ちなみに おっかぁは 少し痩せました(笑)




v-286しぇりこさん
ボク かっこいいでしょ~
あんよが 少し 足りませんが
上に のっかる事は できました(笑)

ボク がんばるよ
かならず みんなに いい報告を・・・・
できると いいけど・・・どーかな 

ぷりん、そんなにスリムでもダイエットなのね。
私がぷりんなら、8キロダイエットだなあ。
バイクもずっと乗ってません。
むしろコーウンキが欲しい。

おことば ありがとう ございます。

v-286こみさん

このボクが ダイエットよ
これって 虐待じゃない? (ちがいます)
スリムに見えて スリムじゃない ベンベン(笑)
背骨の 周りに 肉が付き
むっちり してますのよ。 やーね

体のために ボク がんばるよ。
達成したら コーウンキ 買ってね!(なんのために・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する