スポンサーサイト

--.--.--

きらいなの・・

2012.04.27
さぁ ぷりんくん

会社にいくよ~

お洋服 着よぉぉ








  かたまる

お洋服 きらい









  うつむく

うなだれる








  ころがる

ゴロン する



 ボクはね お洋服は きらいなのっ!






この一連の パターン まいあさ(笑)





はだかんぼうの 季節 かもしれぬ

だけど 虫除けに なる お洋服

おっかぁは 着せたいんじゃ!




へんな虫が ついたら こまるもの。。
おっかぁの ぷりんやし・・(違)


応援ありがとう




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは。
楽しいGWをお過ごしのことと思います。
固まる姿がなんとも可愛いですね。ちゃんと言葉を理解してるお顔です!

何度も本当に申し訳ございますせん。
またまた引っ越し致しました(苦笑)
http://picesofme.blog.fc2.com/

事後報告ですが、再度リンク貼らせて頂きますね。
宜しくお願い致します。

おしらせ ありがとう ございます。

v-286tuduruさん
のんびりした GWの はじまりです♪

fc2は やはり 使いやすいんだね。。
おっかぁは ほかを知らないので
とても 勉強に なりましたって。
わざわざ お知らせ いただいて ありがとうです。
もう リンクから とべまーす。
リンクも ありがとう です。

tuduruさんと カノンくんの
GWの 様子も 覗きみたいなぁぁ
ボクは どこかに 行けるのかなぁ
(おっかぁも どこかに 行きたいなぁ 笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する