スポンサーサイト

--.--.--

5月4日のこと

2012.05.06
ボクは おっかぁの ご用事に

おっとぅと つきあってあげました。



トリアス久山で

カートに 閉じ込められたよ

いんカート






逃げ出そうと してみたよ

でるーぅ






毎度の 宮地嶽神社にも いったよ

おっとぅだっこ






宗像道の駅 でも お散歩したよ

りりしくも♪



あっちこっちで お散歩して 帰ったとさ






特別な遠出もせずに

ちまたで おわったGW(笑)

4日午後より やっと晴天

GW後半の後半は 暑いくらい

のんびりしたGWでした。

えぇ いつものごとく(^m^




おっかぁ的には 貝堀りに行きたかったのだけどなぁ。。

おっとぅが つきあっちゃ くれないんすよ。。泣


ただ今 貝堀り友達 募集中!




いつも応援 ありがとう









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月4日のこと】

ボクは おっかぁの ご用事におっとぅと つきあってあげました。トリアス久山でカートに 閉じ込められたよ逃げ出そうと してみたよ毎度の 宮地嶽神社にも いったよ宗像道の駅 でも お散歩したよあっちこっちで お散歩して 帰ったとさ特別な遠出もせずにちまたで...

コメント

脱走中のぷーちゃん、激カワ~!!(≧∇≦)・゚・。
遠出しなくても充分楽しんでる状況が伝わってきます。
良いGWだったね、ぷーちゃん。^^

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
必死な ボク
結構 イケるでしょ(笑)
おっかぁも この写真 超お気に入りなのよ

お天気が良くて お散歩できたら
ボクは どこでも OKなんだよ
たとえ 近場でもね (文句ありそーだな)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する