スポンサーサイト

--.--.--

GW最終日

2012.05.06
今日も 晴天なり


また いつもの 公園へ (またって 言うな)


ボク 走る 走る


はしる はしる






おっかぁぁ (なんだい タコ出てるぞ)


おっかぁぁ




ボクは はじめての お友達に会った


初めて お会いした


その名も


 カメさん こんにちは

かめさん

甲羅干し ちぅ(笑)





ちょっとね

こわかったけど 精一杯 ちかづいた 

(↓これで 精一杯っす 笑)


ちょっと こわい


掌サイズの カメさんが
6年で 成長したそうな
草を食べてる 姿
かわいかったっす(^^)


また 明日から がんばろー!




いつも 応援ありがとーっ!





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GW最終日】

今日も 晴天なりまた いつもの 公園へ (またって 言うな)ボク 走る 走るおっかぁぁ (なんだい タコ出てるぞ)ボクは はじめての お友達に会った初めて お会いしたその名も カメさん こんにちは甲羅干し ちぅ(笑)ちょっとねこわかったけど 精一杯 ち?...

まとめ【GW最終日】

今日も 晴天なりまた いつもの 公園へ (またって 言うな)ボク 走る 走るおっかぁぁ (なんだい

コメント

カメさんもお散歩するのね~(笑)
珍しいお友達が出来て良かったね、ぷりんさま☆
走ってるぷりん可愛い~♪
↓の貝掘り友達。。。ティンパパなれるかも。。。
いつも行きたがる人、私断る人よん

おことば ありがとう ございます。

v-286ティンヴェルままさん
お友達・・・ というか
こわかった・・・ というか
恐いもの見たさ でした(笑)



え!!パパさん 貝堀りすき?
お友達に なってくれるかねぇ~(^m^
今日は 穴場の場所を 教えて もらったよん

おぉ、ぷりんちゃんもカメのお友達がいるのね~♪
実はちわも数年前にカメのお友達ができたのよ。
でもやっぱりビビって腰は引けてたわよ(笑)
首がにゅ~って伸びた瞬間、キャン!って鳴いたし…。
ぷりんちゃんのほうが強い子かも!?

>>掌サイズの カメさんが
>>6年で 成長したそうな

な~に、ぷりんくんだって負けずに大きくなったよぉ。^^;

立派なカメさんですね!
ぷりんくん頑張って近づいてる~^^
まりんは、池のカメさんを、遠くからしか見たこと無いから
どんな反応するのか分かりませんが、きっとビビりそうです。

気持良さそうな公園ですね。
ぷりんくん楽しそうに走ってるし。
笑顔が最高!

**まりんと出会ってあっという間の6年。
(ということは、私も6年歳とったってことっすよね・・あは)
大切な時間をず~っと一緒に過ごしたいです。
そのために、私も体調管理気をつけなくちゃ^^;です。
これからも宜しくお願いしま~す!

ぷりんちゃん、公園をのんびりお散歩気持ち良さそう~~♪
あらぁーまぁーカメさんに出会いましたか!
お友達になってよかったね。

でっ!一緒にお散歩とか???
歩いちゃったりして~~♪(^0^)
応援ぽち☆

おことば ありがとう ございます。

v-286ひろみさん
今度 ちわくんと ボクと カメさんと
くらべて みようね。 (ナニをじゃっ!)

いろんな お友達に 会える
お散歩は やはり やめられね~(笑)




v-286ぽろりのおとうたん

そーそー ボクもでっかく なったでしょ
そうなのでしょ
じつは おとうたんのも でっかいでしょ
そうでしょ(笑) (こらっ!)




v-286naoぴさん
そうなんだよ 立派な カメさん
ボクのことでしょ! (だから・・ナニにたとえてるんだ?)
まりんちゃんには ないもんねぇ~
ゆっくり 歩くけども 大きいので
すこしだけ 恐いよ。。

6年 早いねぇ
ということは おっかぁも 
6歳トシをとったってことだね (いやだわ おばさんだわ)

健康管理 本当に 大切だと
おっかぁも 今 かみしめてます
お互いに 気をつけよーね!





v-286しぇりこさん
ここの 公園は ほんとうに 気持ちよくて
鳥さんや 小さいかめさんや アヒルさんや カモさんも います
自然豊かで ボクは 恵まれてますでしょ~

このカメさん ゆっくりしてそーに 見えて
歩き出すと 早いのよ。
あの 甲羅のうえに のってみたーい (本当だな)

おっかぁ~さん!!
今更なんだけど、4日に宗像の道の駅に行ったのね~♪
私も、みぃ☆彡とデートwの帰りに行ったんだよ!!
何時くらいだったかなぁ・・・4時くらいかなっ。

同じ日に行ってたなんてねぇ(#^.^#)会えたら良かったねぇ☆
春馬☆は留守番だったけどね。
ちなみに、貝掘り好きよぉ~~♪
年齢的にも腰にきそうだけど(笑)

おことば ありがとう ございます。

v-286マチャミ☆さん
同じ日に 行ったんだね!
ボクは もう少し早く 到着してたよ~
会いたかったねぇ
会って 抱きしめて もらいたかった (おっかぁも)

ご近所だと ニアミスが 嬉しくもあるなぁ

おっかぁの貝堀り友達 3号で よろしくね
1号は おっかぁの ともだち
2号は ティンパパさん(笑)
3号は マチャミ☆さん

どんどん ふやそー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する