スポンサーサイト

--.--.--

おひさしぶり(^^;

2012.06.10
ボク ぷりん

忘れられて ないかなぁ



かなり 間が あいてしまったようで

おっかぁの おちりを ペンペン しないと・・

と 思っている ボクです



ボクぷりん




ボクの ダイエット 報告


3.8kg あった 体重ですが

 (いま 重っ!て 思った そこのあなた! そうです 重いの)


ですが ただ今

3.5kg


どうっすか?

結構 頑張っているでしょ(にやけ)



まだまだ がんばるよ!



おきまりの・・おねむ


あいかわらずの ぷりんの 窓辺眠り

いつも いやされ はげまされる

おっかぁが おります

かなり 間が あいてしまったけど

ぷりんも おっかぁも 元気です


更新がままならない
「ぷりんのせいかつ」
ご心配頂いた
お友達の みなさま

心よりありがとうございます



景気つけの 一発
応援ありがとう(笑)






スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おひさしぶり(^^;】

ボク ぷりん忘れられて ないかなぁかなり 間が あいてしまったようでおっかぁの おちりを ペンペン しないと・・と 思っている ボクですボクの ダイエット 報告3.8kg あった 体重ですが (いま 重っ!て 思った そこのあなた! そうです 重いの)...

コメント

やっと更新だぁね~
ぷりん王子もママもみんな元気で安心(笑)
ダイエット頑張ってるね~王子☆
まださせられるのか。。。。ママも一緒にだねv-411
もちろんおばちゃまも~半分諦めてますがv-406
もう少しねばろうかな・・・

おことば ありがとう ございます。

v-282ティンヴェルままさん
やっとです(^^;

ぷりんは コツコツ だいえっと
おっかぁは コツコツ 痩せちまってさぁ
少し前まで だいえっとって言ってたのが
うそのようで おます(笑)

ティンベルまま・・
元気でごはん食べられるのは
いいことだと 思うよ~!

また おっかぁとも ご飯食べてね♪

おひさ~!
ぷりんくん頑張ってるね。その調子でじわじわ頑張ってちょ。
今日会ったちわわさんは4.8kgでした。ムチムチでなかなか可愛かったよぉ。
その子に比べたらぷりんくんは細い細い。(≧∇≦)・゚・。

おことば ありがとう ございます。

v-286ぽろりのおとうたん
ボク がんばってるよ
そのかわり いつも
おなかが空いてるの
ぐーぐー 言うよ(笑)

食いしん坊になったボクを
おっかぁは 喜んでいるの。
じゃぁ もっとご飯くれって 話だよねぇ。

ぽろりくんを 見ていたら
昔の ボクを 思い出すよ
スレンダーだったころ・・懐かしい
4.8kg もあったら ソファーに
飛び乗れないねぇぇ

おお!
ぷりんちゃん、めちゃくちゃ頑張ってるじゃないですかー!
その調子で目標体重まで頑張って。
ちわちこみたいにリバウンドを繰り返しちゃダメだぞ~?(笑)

そう言えば、わちこもダイエットが成功してるっぽく
今まで着れなかったお洋服が着れるようになったのー♪
一張羅のパリエロのお洋服、諦めないでよかったわ…(涙)

おことば ありがとうございます。

v-286ひろみさん
でしょ でしょ
がんばっているでしょ!
あれから まだ 落ちてはいないけども・・
がんばってます。
おっかぁが きびしくて
リバウンドは できない状態よ。

パリエロが 着られるようになったら
それはそれは よかった!
ボクも 一張羅着られるようになるまで
がんばろっと!

わ~っ!
以外!
ぷりんくんすごくスリムだけどなぁ・・
まりんも、同じくらいなのです・・ぷぷ

ぷりんくん、ダイエット偉いね。
まりんの食い意地ときたら、ただものではないから(汗)
なかなかダイエットできないのですよ・・トホ

チワワのうるうるおメメって、ずるいよね~・・
つい負けちゃうのです。

ぷりんくんと、おっかぁさんを見習わねば!!

おことば ありがとう ございます。

v-286naoぴさん
お返事が おそくなって ごめんですぅ。
おっかぁったら おっかぁったら・・・ (なによ)

まりんちゃんと ボク おなじくらい?
えぇ!!
まりんちゃんのほうが 小さく見えるねぇ
ボク あれから ぜんぜん 減らないの。
どーしたもんかと おっかぁ 悩んでます(笑)

ボクの うるうる お目目ね
よーく見ると じつは
目ヤニが ついてるの がははは!
はずかしーねぇ(^^;

お誕生日おめでと!

ぷりんくん最近更新がないけど元気?:)
今日はお誕生日だね、おとうたんはぷりんくんのお誕生日の目印として、カレンダーに「ぷ」って書いてたよ。U≧∇≦U・゚・。
おっかぁに時間が出来たらまた更新してね、って言っておいてね。
じゃ、また!!

おことば ありがとう ございます(^^)

v-286ぽろりくーん

ボク げんきですよー
お誕生日覚えてくれていて ありがとーね
おとうたんが 「ぷ」って 書いてくれてたんだねぇ
ちいさい「っ」が ついていなくて よかったよ・・
おならみたいだもんね (くさそーだしな 笑)

おっかぁ 忙しいんだか何やってんだか
わかんない状態ですが
必ず 更新させるね。 (しますね)
おとうたんにも 待っててねって 伝えてね! (首をながくして)

いつもいつも ありがとうねって チューしておいて。
もちろん ボクから。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する