スポンサーサイト

--.--.--

7歳になりました。

2012.11.30
どもどもです

おひさしぶりです

11月30日

ボクは ななさいに なったとさ




11月は 病院へいったり

まいとし恒例の 旅行へ行ったり しました



病院の結果や 旅行記は

またにするとして(^^;をぃをぃ




とりあえず

元気に やってますよぉぉぉ



7歳記念の 今日のいちまいは

題しまして

「旅行で ボクは クジャクになった」の巻



7歳記念


椅子にすりすりしたぷりんは

静電気のちからを かり

こんなん なりましたー!

病院の結果 旅行記

かならず アップします

や・く・そ・く♪


また よろしくです(*^^*)


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【7歳になりました。】

どもどもですおひさしぶりです11月30日ボクは ななさいに なったとさ11月は 病院へいったりまい

コメント

ごぶさたー

よかったわ~
心配したのよ~
病院通いはしていても旅行が出来るくらい
元気ってことね。
ほっとしました。
旅行記楽しみにしてますね。

ぷりんくん、おかえり!  :)
すごいね、そのもわもわ、エヴァンゲリオンに出てきそうだよ。www
これからものんびりペースで良いから、おっかぁに更新をお願いしておこうね。(^o^)
同じ7歳組。健康第一で暮らそうね〜〜。U^_^U

おことば ありがとう ございます。

v-286ちづるさん ありがとう。
ごぶさたで 心配 おかけしたねぇ
ボクは かわりなく げんきですよー。

また ぼちぼち やりますので
お付き合いのほど よろしくねぇ~

旅行記 がんばりますぞ おっかぁが(笑)




v-286ぽろりくん ありがとう。
ボクの すがた かっこいい?
そっかそっか やっぱり
王子ってことだよね? (そうは 言ってないだろ)

七歳になって シニアに入るけど
これからも 元気で 一緒に 楽しくすごそうね!

よかった^^安心したぁ~~

ぷりん王子☆お誕生日おめでとうv-238
元気そうで良かったです。
だってママったら更新しますから~と言ったきり(笑)
何ヶ月も経ってしまったわ・・・
静電気凄いね~ほんと孔雀さんみたいだ♪
18日は楽しみにしておりますわよ~奥様(笑)

ぷりん王子様、これからも元気元気でパパママと楽しい時間が過ごせますように☆
ちゅう~♪♪♪

ぷりんくん、お誕生日おめでとう☆
元気に7歳を迎えられて嬉しいね(^_-)-☆
更新なかったのでちょっと心配しちゃったけど
またぷりんくんの元気でかわいい姿みれて安心したよー(*^^*)
しかも孔雀なんてすごい特技だ!!(爆)
うちの海は貧毛だから孔雀は無理だけど
ハリネズミぐらいならできるかも(;^_^A

おことば ありがとう ございます。

v-286かもちゃん♪ ありがとう。

ボク 元気ですよ
おっかぁも 元気ですよ
ついでに おっとぅも げんきですよ (ついでかぃ!)




v-286ティンヴェルままさん
お誕生日 ありがとぉ。

ちゅぅぅぅ(はぁと) 受け取った!

ものすごい 勢いで 日にちが過ぎていきますねぇ
ボクは まったりしているのに
おっかぁが トシくって ばかりですよ。(なんで そーなる)

これからも 歩みますので どうぞ よろしくです。

18日も よろしくです!




v-286Marikoさん
お誕生日 ありがとぉ。
ますます 男前の ボクです!

ごぶさた すみませぬねぇ。
みんなに 心配かけちゃったねぇ

冬場の静電気は すごいことに なりますな
ハリネズミも かなり かわいいと おもうよ。
だって 海くん ボクと同じくらい 男前やもん
(なんで 自分が 基準やねんっ!)


みなみなさま また これからも
ゆっくりですが よろしくです(*^^*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する