スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレークわんこ

2006.04.05




ぷりん です 。

ボクのお気に入りわんこ 紹介

ずっとずっと ボクのそばで

大なり小なり 見つめてくれてた・・

大なり 小なりって なん?
大便 やら 小便 やらをする所を っつーことか?
ちみ・・・どした?


ニホンゴ ムズカシネ ボク ワカリマセーン

なぜ・・急に 外人・・

上の写真は 自分でくわえて ソファーに登れるようになりました♪の図

ぷりんが 我が家にやってきた日♪がコレ!↓
まだ・・実態が ありし日の わんこ(笑)



20060119.jpg



やっぱり・・・かわいい(*^^*ゞ 


今夜から 寝室にケージを移動
一緒に眠る予定・・
結果は明日報告(^^\




応援 ポチッとな よろしくぅ♪

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(*´ー`) あ~ん

ぷりんクン、かわいすぎるぞ!!
ぷりんクンの成長と共に、お気に入りのワンコも成長(様変わり?)したね・・・
しかし、おっかぁが写真撮る上手なのか、ぷりんクンがきちんとモデルやってるのか・・・
いつもめっちゃかわいい写真ばっかりですねぃ
ぷりんクン、モデル犬デヴューも近いね★
ゴエくんなんか、カメラ向けた途端下向いたり逃げたり・・・、全然撮らせてくれない
カメラ嫌いは挙句の果てに、抗議としてカーペットの上でシッコしやがるし!!

今まではヒトリ別部屋でおネンネしてたの?
今日からはおっかぁとおっとぅと一緒かい?
よかったネ♪

ぷりんちゃん、ごめんね。
おばちゃん、最初の写真を見て、「わんこ…?どこ?」って思っちゃった。
2枚目の写真を見て漸く、「あぁ!変身後なのね!」って気付いたの(笑)
シッコやらウンコを見守ってくれたわんこ…。
隠し事のない大親友って感じかしら?
おお、今日からおっとぅとおっかぁと一緒に眠るのね。
ってことは、朝はおっかぁのおはようのチュウから始まるのかな?

この小さな体でぴょんってソファに上る姿はかわいいでしょうね(*^^*)
そのうち自分のベッドだよ!って思うようになったりして!?

一緒の部屋で眠れるなんてぷりん君いいね^^
うちは別々で寝てます(^^;
今よりもっとおじいちゃんになったら同じ部屋で寝ようかな。

おっかぁさんおはようございます~
ぷりんちゃんとの 夜はどうでしたかぁv-280

しかし、今でさえ小さいと感じるぷりんちゃんなのに
もっともっと小さかったのですねv-10

こうして写真で残しておくことで本当に成長がありありとわかって
いいですねv-352

ぷりんちゃん!おはよう、なんて可愛いの!うさぎちゃんに見えちゃった
2枚目見て一緒に成長してきたのね。!
ぷりんちゃん、タレントの素質あるからカメラ向けてもじっと動かないのか
おっかぁが巧いのか, あ、うんの呼吸?きっとおっ~かぁの気持ち分かっているのかもね!

つぶらなチャーミングな瞳に会えて幸せに包まれました。
モカは撮ろうとするとすぐ私に寄って来るから1人では駄目なの。

今夜から、おっとぉ、おっかぁのそばで寝れるから安心して眠れるね!

さびしくないし、良かったね!!

モカも私が見える所にサークル置いてるから安心みたい、私が起きるまで、じぃ~と見つめているのよ~

眠れたかな?

ぷりんちゃん、お部屋が変わったけどぐっすり眠れたかな?
家はモチャはおばあちゃんのお布団。
ウーブルはわたしのベットで寝ています。
犬用のベットを買って寝るようにしとけばよかったと
後悔してます。

おお~僕にも僕ちゃん1号っておんなじようなお友達がいるんだよ!
まえに事件発生って記事で紹介したんだ^^。
でも僕ちゃんもやっぱり今はぼろぼろだ・・。ぷりんちゃんのちっさいころ可愛いね。ぷ~はドロボウみたいに顔が真っ黒だったんだよ。

いつも ありがとうございます。

v-286ゴエママちゃん
ボク・・今までは 別のお部屋で 眠ってました。
つおいから 大丈夫なんだよ♪

このワンコね・・もぅ くちゃくちゃ なんだよ~
子供が 赤ちゃんの頃から 使ってるタオルやぬいぐるみを
離せないのと おなじかなぁ 
ボク・・・まだ 赤ちゃん のつもり~ の方が 甘えられるから・・へへ♪
動き回る 被写体は 大変だよね
ぷりんも カメラ構えたら 突進してくるよん。。 ゴエちゃんと同じ♪



v-286ひろみさん
わんこね おっかぁも 噛み付くから もぅ 臭くって 臭くって~
原型を わずかに とどめてます(笑)

今朝は おっかぁの ぎゅうから はじまりました♪


v-286葵さん
ボク そふぁーが 大好き♪
ぬいぐるみを くわえて 飛び上がる姿は かっちょいいよ~
葵さんにも 見せてあげたいなぁぁぁ

たぶん・・ボクも じーさんに なるまでは 一人で眠るよ
それまで ボクの陣地は 確保しておかないとね!


v-286ジュニスマさん
ジュニア君の お目目には 負けてるボクだけど
結構 イケてるの・・(あの・・・ぉねんねの お話してよ~)

我が家に来た頃は 小さくて 手に当たったら ちゃぶけてしまうのでは・・と
心配だったけど いまや 怪獣っす(笑)



v-286ぷりんよんぼさん
モカちゃんも 一人で ねむってるんだねぇ
うんうん。 姿がみえると 安心だねぇ

ボクの 最初の頃の写真は
まゆげ犬 みたいで 笑えるでしょ♪
ほんと 成長したよね(ぢぶんで 感心してるな)

先日は・・グリニーズのことも 教えてくださって ありがとうございました。



v-286ウッコロさん
モチャちゃんも ウーブルちゃんも
お布団かぁぁぁ
うらやましいなぁぁ・・・
ボクも いつかは 一緒に眠れる・・・や、じーさんに なってからだった・・・


v-286ぷくおくん
元気だったですか~~~♪
ボク一号見たことあるよん!
みんなそうやって 相方と お留守番してるんだよね~
ボクもがんばらなくっちゃね。

うそ~~ん ぷくおくん・・・どろぼうだったの?
(ちがうがな・・の ような顔だった ちゅー話やがな)

成長と ともに 毛の色も かわるもんね~ぷくおくんっ!
ぷりんもね・・かなり全体色が うすくなったよん。






ぷりんが遊んでいる合間に眠る時・・・
私の身体に身体をひっつけてきます
そんな姿を見ていると
一緒に眠ってあげないのが たまらなく つらいのが 本音
ですが・・この一線を 取り除いてしまったら
留守番すら 出来なくなるのでは・・・と
ココロを 鬼にして・・ココロで泣いてます。
私も 一緒に 眠りたーい・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する