スポンサーサイト

--.--.--

遊んだあとは・・

2006.04.06



くぅくぅ・・・ねむる ボク ぷりん 。

走り回って 遊ぶから 眠たくってさぁ




せやろ せやろ 昨日の わんこの ぬいぐるみで

ひとしきり あそんだ あとは 爆睡

ねむる姿は 何度見ても かわいいねぇ~

や、や、や、 ったく 親ばかで(^^;



わんこを 投げると 私の足元に 運んでくる

足に引っ付いて 到着を知らせます

20060406-1.jpg




知ぃらん顔してると

ワンコを置く(投げてもらう為)

見上げる(笑)・・ 

で・・また投げるの繰り返し・・疲れるぅ(笑)

20060406-2.jpg



応援 ポチッとな よろしくぅ♪



昨夜は 寝室に連れて行くと
はじめは クぅ~ん って 泣いたけど
すぐに 眠って くれました 。よかった・・
朝は 私が起き上がると むっくり 起きて いい子いい子♪



 
スポンサーサイト

テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

なんておりこうさん。
そんな目で見上げられたらめろめろね。
疲れて眠るまで付き合ってあげたくなるね~。

(≧∇≦)ъ ナイス!

ぷりんクン、今日もステキな寝顔アリガトウ
(*´ェ`*)ポッ

ぷりんクンは、ワンコをちゃんと咥えて持ってくるの?
持ってくるまでは同じだけど、ヤツはなかなか放しませんぜ
しかも、オネダリして投げさせといて、急に知らん顔するからさ~
心変わりも早いのよね・・・

寝床移動も問題なかったようで
エライ、エライ!!
ますます、おっかぁはぷりんクンにメロメロだね

可愛いい寝顔!寝息が聞こえるよ~
咥えて来て足に触って~ちゃんとやり方あるのね。あの目で訴えられたら、何でも従っちゃうわぁ、小さいボールでは遊ばないの?

モカはボールも大好き、投げてやると追いかけて持って来て、繰り返し。
寝んねの場所変わったからちょっと不安だったのかな、すぐ、安心して
熟睡したんじゃないの。 いい子にして、起きるの待ってたのね!
おりこうさん!!

ぷりんちゃん投げたら持って来るなんて賢いねー。
そんな小さいのにぃ~。
やっぱ、うちのばーちびはちょっとバカみたいです。
オスワリも出来ないし(ちゃんと教えたのよ。)
モッテコイなんてもってのほかで出来ないしね。
ぷりんちゃんと同い年なのにー。情けなやー。
やっぱ遺伝子が悪いのだろうかねぇ。

ぷりんくん、布団にぎゅーってくるまってかわいい♪(*^▽^*)
わんこさん置いて、投げて、持ってきて、見つめられて・・・
えぇ、何度でも繰り返してあげますよ!ぷりんくんのためなら!!ヽ(*´▽`*)ノ

あのね! 報告するの忘れてた~
あれから、お座り、おやつの時、ごはんの時に教えたら、すぐに覚えたの
嬉しかった~~次は、伏せ、が先かな、そして、お手お変わり~と
焦らずにひとつずつ、クリアして行くか!おっかぁ、さ~ん、有難う!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
毛布かけておねんねしてる~~~
めっちゃかわいいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
凄く癒されます~~~
こういう姿って見てて飽きないですよねぇ~

応援ポチ凸とな

遊び疲れて眠っちゃったのね~。
可愛いわぁ~♪
ちわはおもちゃは運んでくるけど、離してくれません…。
「はい、離して」って教えてるんだけどダメだなぁ~。
ぷりんちゃんは賢いなぁ。

>ねむる姿は 何度見ても かわいいねぇ~
>や、や、や、 ったく 親ばかで(^^;

いやー、ホントに可愛いですよ。
くぅー、抱っこしてみたい!

こんなぷりんちゃんも、やがて大人になって、
エロドルに興味を持つ日が来るのですね …

見上げるぷりんの目。
「遊んでー」じゃなくて
「遊んでくれないの?」って感じ。
そのかわいさは、もう武器やね。
たまらん砲。

ぷ~ちゃん、お布団ちゃんと上にかけて寝てるのねー。
ウチのぷりんは布団の上の方がいいみたい。
でも、コレがちゃんとした正統派寝姿よね~。
ぷ~ちゃん、一度家出してぷりんに教えてやって欲しいわ^。
そん時はぷりん2号なんかじゃなくて、ぷ~ちゃんが一号でいいからねっ。
おっかあにはナイショでね。

かわいい(≧∇≦)

こんなかわいく見上げられたら、なんどでもなげちゃいますね。
ぷりんちゃんサイコー( ^ー゜)b

v-286ちづるさん
ボクは あそんで ばかりでいたいのにぃ・・
(遊んでばっかり いられません!)
つぶらな瞳で ねだられると ついつい相手してしまうぅ 笑



v-286ゴエママちゃん
ゴエくんが おもちゃを持ってきたら
しーらん顔してたら いいよ。
そうしたら きっと 遊んで欲しくて 口から離すと思うから。。
ボクが そーだもん♪


v-286ぷりんよんぼさん
ボールもね 持ってる!
ワンコで無視されたら ボールも 持っていくんだ。
それで 足に まとわりついてみる。。
今朝は 6時半から ワンコが 足元に・・笑
あさから あそべんっちゅーに・・
モカちゃん お座り覚えたんだねぇ~ えらいえらい。
ぷりんは お手の練習中です。。ぜんぜん覚えてくれない(^^;



v-286ニキティさん
そんな事いっちゃだめー
ばーちびちゃんたちは ボクと 同じ日に生まれた
大切な 兄弟 仁義 (渡世ものか。。。)
ボクはね 食べるものがないと お座りしないから
おっかぁから 「この食いしん坊めっ!」って 言われてる
まだまだ お手 まで 遠い道のりだしね
ばーちびちゃんたちと 一緒にがんばるよ♪


v-286若武者さん
ボクと 遊んでくれるの~~~~
ボク。。。しつこいよぉ~
若武者さん ネをあげると 思うけどなぁぁ


v-286Sarhtoさん
毛布は おっかぁが かけてくれたの
まるで ボクが 自分でくるまったみたいでしょ~~
疲れを 癒してくれる存在は ほんとうに ありがたいものですね♪


v-286ひろみさん
ちわくんも 離さない?
ボクは おっかぁが なかなか相手になってくれないから
気を引く為に やってるんだ・・
教えてもらったわけじゃなく
ただただ・・・相手にして欲しくて。。
おっかぁなんだか 忙しそうだからさぁぁ


v-286タレワンさん
その昔 バラドルって いたよねぇ
森口博子さんは 結婚しないんだろうかって
ボク・・・心配


v-286こみさん
すごぉ~
見抜いてる。。

だってさぁ おっかぁ なんだか バタバタしてるんだもの。
ねだりまくらなきゃ 遊んでもらえない。。
私が 遊びたい時には ヤツは ねむってばかりで
行き違いの毎日 だすよん 笑



v-286るしあんさーん
家出してもいい?
ぷりんちゃんと 仲良くするね。(だめぇ。。こまるぅ。。さびしいよん。。)

ねむった顔が あまりに可愛くて 思わず 毛布に くるんでしまいました(^^ゞ



v-286ウリダリピースさん
甘えん坊の ボク・・
どうにかして こっち向かせようと ひっしなの
最近 おっかぁの 姿が見えないと・・泣いてしまうの。。弱虫だよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する