
--.--.--

おっかぁからのお願い・・

2006.04.07
小走り・・


ワンコくわえて
駆け寄ってくる ちみ が 好き(*^^*)ゞ

ボケボケだけど
やっと撮れた一枚。。

足・・・ながっ!!



応援 ポチッとな よろしくぅ♪



あつかましいけど・・お願いがあるのぉ

4月より 初夏まで

忙しい日々が 続きます。。

そこで、、こちらのコメントのお返事も

遅れがちになるかと思われます。。

更新して お言葉を頂くと それがとっても励みになっております。

頂戴した ありがたいお言葉を お返しする為に

時間が取れないときは

出来る限り 皆様のblogに お伺いをすることを 優先させていただきます♪

blogをお持ちでない ゲストの方優先に

お返事させていただく事もあるかと 思います。。

ご了承ください・・まし。 (ぺこり)

いつもありがたい コメントを 本当に ありがとうございます。 感謝。

勝手を 申して ごめんなさい。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁさん忙しくなるんですね。
いつもお返事やコメント、こちらこそありがたいです!
無理せずおっかぁさんのペースでがんばってください!o(^-^)o
ぷりんくん、やっぱり脚長美人だ~!!\(゜▽゜)/

ワンコを咥えて走る姿が可愛いのぉ~!
「ほらほら!持ってきたよ!」って感じが堪らんですわ。
ぷりんちゃん、その足の長さをおばちゃんにも分けてくれないかい?(笑)

おっかぁはこれから忙しい時期に突入するんですね。
お返事は無理のない程度でいいと思いますよ。
元気なぷりんちゃんの姿を見れるだけで幸せですし♪
頑張れ、おっかぁ!
夏まで待ってまーす♪

(´;ェ;`)ウゥ・・・

おっかぁ、お忙しくなるのですねぃ・・・
まぁ、ぷりんクン&おっかぁファンがこれだけ多いから、コメントも沢山なわけで
だけど、ぷりんクンのカワイイ姿や元気な姿を見れるだけで(*´ェ`*)ポッとなるから、おっかぁのペースでこれからもぷりんクン見せてくださいd(゜ー゜*)ネッ!
無理してブログ自体『もぉ、ヤダ』になっちゃったら、悲しいもーん

ぷりんクン、やっぱりバンビちゃんだよぅ

ぷりんちゃん!なんて可愛いんでしょう!!ギユゥッと抱きしめたいよ~
ほんと、スマートな長い足、羨ましいわぁ~ 多忙な時期は無理しないで
下さいね、人気あるからお返事するのは大変でないかしら。と内心思って
いました。負担に感じると、ストレスが溜まり良くないから、出来る範囲ないで、可愛いい元気なぷりんちゃんを見せて貰えればそれだけで満足よ
。無理は禁物!おっかぁも、健康には気をつけて頑張って下さいね!!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お忙しいのですね・・
お互い何とか忙しさを切り抜けましょう!

それにしても本当に足長っ
ちょっとわけてほしい・・

応援ポチ凸とな

ありがとう。

こんばんは。
歯医者へ行くように教わり歯医者へ行き薬を飲んで
顎関節症は一応治りました。
再発した場合はマウスピースを作ることになるかもしれません。
でも歯医者へ行くように教えてもらわなかったら
いまでも痛い思いをしていたと思います。
ありがとうございました。
お仕事頑張ってくださいね。

ぷりん君、本当に美人さんですね。
いや、男の子だから『美人さん』ではないのか…?
でも、ど~見ても女の子に見えちゃう!
おっかぁさん、忙しくなってしまうのですね。
ブログ、無理しないでくださいね。
時々で構わないので、『美人さん』のぷりんちゃんを見せて下さい。
ブログ訪問も無理しないで下さいね!

あたたかい お言葉 ありがとう ございます。

v-282若武者さん
できるだけ 地を這ってでも(おおげさ)
続けますんで よろぴくよ♪
ぷりんは 長さのわりに 太さがなくてね
折れそうな 足 なんす。。


v-282ひろみさん
この顔に めろめろな おっかぁ (*^^*)
だから いつまでも 付き合っちゃうのだなぁぁ

今年の忙しさは きっと ぷりんに 助けられて 過ぎると 思うのだよ。。ありがたやぁ

足は・・おっかぁ似 かもぉぉ~~って 言ってみたい。


v-282ゴエママちゃん
いつも 頂く 沢山の コメントに どれだけ 励まされているか。。
だからこそ 皆様の所へは 伺いたいと 思うのですよ。
がんばるのです おっかぁは!

ばんび?・・やっぱり? みんなに言われるぅぅぅ


v-282ぷりんよんぼさん
友人から 抱っこすると 折れそうだから 怖いって・・言われます(^^;
写真で見る以上に 痩せてますわぁぁ

実は ネット経験は ながーくて
自分の加減は わかっている つもりですので
無理なく 更新していきますね。 目標は 毎日だけどもぉぉ
期間が 長いので あとは 体力勝負っす!!

こうして お返事書くのも 楽しいのですよん♪


v-282Sarhtoさん
Sarhtoさんの がんばりを 見ていると
きっと がんばれるって 思うから不思議♪
おっかぁも 楽しく続けまーす。

あし・・・私の 分けようか?笑


v-282ウッコロさん
よかった・・よかった。
痛みが治まって よかったねぇ~
あまり 無理しないで お過ごしくださいね。
マウスピースをつけないで 過ごせますように。


v-282ひな*とむ姉さん
はい。 よく 間違われます。 女子に (^m^
名まえも 女子っぽいもので・・
この つぶらな瞳に 何度となく 励まされて 今に至る(^0^)

だからこそ 今日まで続けて来れましたので
これからも がんばるよ~~~♪


こうして 会話のできる blogが 力の源でも あります。
皆様 今まで通り また お付き合いの程 よろしくお願い致します。
ありがとう ございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する