スポンサーサイト

--.--.--

お花見  ぷりん

2006.04.08



ぷりん です 。

はじめて見たのよ・・桜 。

ピンク が 綺麗で 萌えぇ~♪




おっかぁは ちみの 顔に 萌えぇ~♪



しかも・・・たけし も 一緒 に 萌えぇ~♪(^m^





たけし・・・




応援 ポチッとな よろしくぅ♪



スポンサーサイト

テーマ : 愛犬の写真
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

桜は綺麗よねー。
散った後の毛虫は嫌だけど。
ぷりんちゃん、今日も絶好調でたけしだね!
まさかたけしに萌える日がくるとはなぁ~(笑)
下から写すと首がほっそーい。
やっぱりちょっと華奢なのかな~?

桜をバックにぷりんちゃんいいお顔して~じ~と見つめるお顔は、
いつものあどけなさより、男っぽいね! すがすがしい、いい写真だわぁ

モカも、たけしなのよ~  女の子なのに、これが愛嬌で可愛いいから
いいよね!ぷりんちゃん?
私PC始めてすぐ、ぷりんちゃんに会えたのよ、教室に通えばいいけれど
老化した頭でついていけるか自信なくて、だから何にもわからないから
まずい事言ったり、失礼をばすると思いますが、お許し下さいね。

真っ先に頭に浮かんだのは、
無理な姿勢で写真を撮る、おっかぁの姿でしたw
筋違えてませんか?

そうか~~そこには気がつかなかったぁ、ど、ど素人なもんで~
おっとぉも一緒かなぁ?1人ならば、すごい根性だぁ!!

桜をバックにいい絵ですね(*^^*)
ローアングルのぷりん君がいい感じ♪
私は今日わんこを連れてお花見に行って来ます。
この写真を参考にいいのを撮ってきますo(*^▽^*)o

同感です。

このアングルで撮るには、モデルより厳しいポーズなのでは、と思ってしまいました。
寝転がった?

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ゴメンなさい・・・
今日は調子が思わしくないので
応援だけで失礼します・・・
またゆっくり読みに着ます
(*'-')o(*,",)oぺこりん

応援ポチ凸ポチ凸連打~☆

v-286ひろみさん
桜の あとは 毛虫・・・ぎぇ
チクぅって くるね 。 大変ね 。 えらいこっちゃ

首はね・・きゅってされたら うっ って 死ぬほどに 細いの。。
あんまり 痩せてるって いわれるので
おっかぁが お食事を 増やしてくれました。。でも そんなに 食べられないよぉ


v-286ぷりんよんぼさん
そうなんだ~~ボク 男っぽいの (細いけどねぇ)
とっても かっこいいの  (そんな事 だれも 言うとらん)
たけしはね・・いい子のあかし なんですわ。。(ほんまかぃ)
モカちゃんも いい子でしょ♪
お顔みてみたいなぁぁ
ボクに似てる モカちゃん(^-^)

何年ネットをやってても ぜんぜん成長しない おっかぁ(笑)
ぷりんよんぼさんと 同じですよん♪
お言葉にも ぷりんよんぼさんのお人柄が 感じられますよん♪
こうして 出会いを頂いた事に なにより 感謝してます。 



v-286タレワンさん
v-286ぷりんよんぼさん
v-286こみさん
やっだ~ お三方 まぁまぁ
おっかぁ 一人撮影 ぐふっ!
謎よねぇ

一応名誉のために・・・内緒(^^;


v-286葵さん
今日はお花見 かぁ~
いいねぇ~~~
お天気も いいし いい写真撮れるてるだろーなぁ
お酒・・・飲むのかな。。飲み過ぎないようにね。

v-286Sarhto さん
ダメだよ~~~無理したらぁ
おっかぁも ポチだけして 帰ることあるんだよ・・
くれぐれも 無理しないで・・
ありがとぅね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する