
--.--.--

今日のさんぽ

2006.04.09



おっかぁ いくよ~~~♪

れっつごー!





おっかぁ ボク いい顔するから

写真撮ってちょ 。




はぃ ちーずん! ちーずん?って なによ 。


20060409-2.jpg




いいかお? これが? ほぉぉ~
おっかぁには 座頭市 に 見えるぞ・・






おっかぁ 今日も 桜が いい天気 。


桜が? いい天気? なんじゃそれ・・




20060409-3.jpg



おっかぁ きもち いいねぇ~~


そ、そぅねぇ




ひとしきり 歩き回った後

帰りの車で ぐぅぐぅ 眠る 天使くん


家に帰って 姿が見えないので 探したら・・


え?ちみぃ~ どこに いる あるか?

それ・・もぅ かなり前から 放置状態の はず・・ぢゃ なかったっけ?



20060409-4.jpg



思い出したように うさちゃんハウスに入り

ぐぅぐぅ 眠る 天使くん (はぁと)


捨てないで よかったぁぁ~



応援 ポチッとな よろしく♪




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん、お外が大好きになったみたいだね~♪
この時期のお外は気持ちいいもんね。
気持ちよすぎて「いい顔」になっちゃったのよね(笑)
ぷりんちゃんもウサちゃんハウスに入ると、成長の度合いがわかりますねー。
小さい小さいと思っていても、やっぱり大きくなってるんだなぁ。
捨てずにとっておいてくれたおっかぁに感謝だね、ぷりんちゃん!

あ、因みにうちの母はヨーグルトをヨーグルトンって言います…。
どこでどう間違えて覚えたんだか…(笑)

ぷりんクン、『はぃ、ちーずん!』のお顔、とってもいいお顔だよぅぅぅ
それにしても、本当に気持ちよさそうなお天気でキレイなお花&桜
春を満喫したぁ!!って感じだね

うさちゃんハウスもピッタンコだね
ちなみにぷりんクン、今までお昼寝とかどこで寝てたあるか?
ゴエくんは、ハウスで寝始めてから、そっちの方が落ち着くみたいだけどね
ぷりんクンもうさちゃんハウスでおネンネ多くなるかな?

ぷりんちゃん「はい、ちーずん!」言いそう。
ははっ。うさちゃんハウスにすっぽりですね。
癒される~(^-^)

耳の後ろの毛が、女性のうなじの後れ毛の様に見えて萌え。

ちなみに、私の母は、
ヨーグルトのことをヤグルト
コーディネーターのことを、工事メータと言ったことがあります。

ハウス

うさちゃんハウスかわいいですね。
中で眠っているぷりんちゃんはもっとかわいい!
わたしも欲しくなってしまいました。
でもモチャは入れないサイズだろうな(^-^;
モチャの入れるお家は牛さんハウス?

ぷりんちゃん、ブップに乗って公園に行ってよかったね!
気持ちいいよ~♪♪のお顔、可愛いわぁ~~
うさちゃんに包まれた、満足した寝顔でみんなが幸せになれる!!
ハウスごと抱きしめたいなぁ、 

神が天国からおくった、天使なんだ、と思えてならない、ばあばでした。

 ず~と、リードなしだったの?ちょっと、気になったから~

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
今日は具合が悪く
癒しを求めて覗きに着ました~
天使の寝顔じゃ~~
心が和んだ所で応援して帰ります~

応援 全ポチ凸とな

座十市にうひひひひ~。おもしろい。
ぷりんちゃん、そのうさちゃんハウスホント久しぶりだねぇ。
おっかぁがせっかくいろんなの探してやっと気に入ったものだからねぇ。
うさぎに入ってるぷりんちゃん、ものすごいカワイー。
でも今ではすっかりうさちゃんが小さく見えるね。

v-286

おっかぁさんこんばんは~
まぶしそうなぷりんちゃんの顔がたまりませんv-10
うさちゃんハウスで眠っている姿も
毛布にくるまって眠る姿も
サクラの木の下にいるぷりんちゃんも

たまらなく可愛いーーーーーーv-350
っと叫びたいところですが 夜分なので堪えるのに必死ですv-356

v-286ひろみさん
↑ まちがっちゃったよ~(^^ゞ
そぅそぅ お伝えしていなかったねぇ
お散歩できるようになったよん。。
ただ・・人ごみは こわくて だめだ・・
少しずつ 慣れていくね 。


v-286ゴエママちゃん
うさちゃんね・・・とっても 狭いのねん
だから あたらしい 寝床で お昼寝も 夜寝も してました。
うさちゃんハウスの 上に 乗っかるのは きもちいいんだよ~
おっかぁから えっらい 怒られるけどね (^^v


v-286ウリダリピースさん
あの日の記憶を 呼び起こしてみたら
ファンヒーターが 止められてたんだ
だから つい 入ってしまったんだと 思う。。
寒かったんだね・・・ボク。


v-286タレワンさん
ボクは おっかぁに らぶ♪
一番は おっとぅ・・・ (二番かぃ)
いや おっかぁ は 三番 (あいぃ~~~ん)

おっとぅの 母の のぶこちゃんは
セブンイレブンのことを せぶんえれぶん といいます。


v-286ウッコロさん
ごめん あげられない・・ボクは あげられないの 
(をーぃ うさちゃんハウスの ことだろよ・・)
このハウスね・・・見たまんま ウサギのハウスらしい・・ぷっ♪
モチャちゃんは そーだなぁ 羊さんくらい じゃないかな~


v-286ぷりんよんぼさん
ボクは 車が 大好き
気持ちも悪くならないし すぐに 眠れるから大丈夫。
いい子で 車に乗れるから 誉められてまーす♪

リードもちゃんと 付けられるように なりましたよん。
あまり、ワンちゃんや 人が多いところは まだ 苦手だけどね。
ボクは おっかぁに とっても 天使なんだって
おっかぁは 天使が 好きなんだよ。


v-286Sarhtoさん
今日は ゆっくり ゆっくり お休みくださいね。
ボクも お出掛けしたから 今日は グースカ ねむれるなぁ
一緒に グースカ しようね~


v-286ニキティさん
おっかぁ たとえが ねぇ  おっさんくさくない?(うるさい! ほっとけ!)

そうなんだよ。。。ニキティさん
あの上で 眠ることは あっても 中に入ったのは
すんげぇ 久しぶりで まさか あの中に居ようとは 思いもせなんだ。
でかく なったでしょ~ 
まだまだ お痩せ ですが なんとか 成長してくれて ホッとしてます。
ちっちゃ かったもんなぁぁ



v-286ジュニスマさん
そんなに・・興奮して。。㌧㌧ ←背中を叩く 音
うれしいなぁぁ
ボクを見て やんわり してくれる 人が いるだけで 幸せ 。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する