
--.--.--

まっすぐな め

2006.04.10




この眼が おっかぁの 大好きな眼 だって・・

クリクリな おめめ

きっと 羨ましいのね・・




ちっ! そーですよ そーですよ
どうせ おっかぁは しじみの眼 さっ!


ちみ・・ひげが のびてきたね・・おっさん くさっ








日中の お留守番

ケージに入れることなく

お部屋に おいております

今のところ悪さもせず

いい子でお留守番してくれてまする

たまに おちっこが シートからずれてますが・・(笑)

段階を 踏みながら やっと ここまで たどり着きました  



お留守番 がんばってる ぷりんに
応援 ポチッとな よろしく♪





テーマ : 愛犬の写真
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ゴエママちゃんも、おっきい目好きだよぅ
ワンコにもちゃんとまつ毛あるんだなぁ~って、思った

ぷりんクン、お留守番上手に出来てエライ×②
ゴエくんもお留守番の時はお部屋でフリーで同じくおりこうさんだよ
帰って来てから、まずはトイレチェックだね
トイレにした形跡がない時は、部屋中粗相してないかをチェックしてます
お留守番をライブカメラで見てみたいな~

ぷりんちゃん、手足も長いけど、まつ毛も長いのね?
可愛いおめめ…ず~っと見つめていたいですね。
お部屋でフリーのお留守番、羨ましいです。
うちは、ひなたは失敗が少なくなってきましたが、あとむがまだまだなので、二人ともサークルに入ってのお留守番です。
早く、フリーに出来るといいなぁ。

えーっ!全然おっさんくさくないよー。
ちわなんて3cmぐらい伸びてるもの。
無精ヒゲと呼ぶには伸びすぎだよね(笑)

良い子でお留守番もできるようになったのね。
どんどんお利口になっていくぷりんちゃん。
お留守番中、その大きなお目目で何を見てるのかな?

お留守番

ひとりでお留守番ができるぷりんちゃんはおりこうさん
ですね。
オシッコがシートからもれちゃうのは良くあることです。
オスだと足を上げてするようになると
もっとはみだします。

ほんまやぁ~、ぷりんちゃんまつげ長いびょ~。
大きなお目目確かにうらめやまやましい。
一人でイタズラもせずにお留守番とな。
なんとエライー。ぷりんちゃんやるなぁ。
最初はあんなに小さかったのに。
何だか毎日成長見守ってるから、もしぷりんちゃんに
彼女なんかできた日にゃぁ、おねーさんちょっと切ないかも。

ぷりんちゃん、大きなお目目に、ばあばは弱いのよ^~まつげながーい
邪魔にならないの?おっさんくさっ 、なんて、立派に成長している証拠
だよ、っておっかぁさんにいいな!モカなんか、4月16日で1才花も恥らうお年頃なのにながーく立派なおひげがいっぱい、生えているのよ。
目に入りそうだから短くカットしようと思ってるけどどうかしら?
おっかぁさん!まだ、子供だと言ってる間に青年になっちゃうから~
お留守番のコメント間違えて前日のに書いちゃったけど、フリーで居ても
おいたもせず、おしっこまでしている、賢いね、覚えが早いほうでしょう?
モカはとてもできないわ、落ち着いておっとりした性格なの?

v-286シクシク・・・
三度も 書き直し してます・・・シクシク
同じ文章って 書けないねぇぇ・・えへへ。


v-286ゴエママちゃん
ゴエモン君も お留守番 えらいえらい!!
ボクも そそぅを しながらでも がんばるね。
おっかぁの おちっこ ちぇっくの 姿・・・すげぇよ
床に 顔 ひっつけてさぁ  ゴエママちゃんにも 見せてあげたい・・


v-286ひな*とむ姉さん
ボク あっこも ながいよ・・  (そんな事は 言わなくて いいから・・)
ひなたちゃんと あとむくんは 二人で お留守番だから たいちょっぷ。
さびしくないよね♪
色違いベットもかわいいしね♪


v-286ひろみさん
おっとぅの ように ごまみたいに ならないだけ ましか・・・無精ひげ
ひげ切りに 500円は 高いって・・・
おっかぁ 自分で切るぞーって 張り切ってます(笑)


v-286ウッコロさん
足あげしっこ おっかぁが ずーっと 心配してる事。。
ボク このまま 女の子に なりたいなぁぁ (なれねーよ)


v-286ニキティさん
ずっと 見ててくれて ありがとぅ。
少しは お兄ちゃんに なってる? 偉い?偉いやろ・・
(ぢぶんで 言うなぁぁーー!)

まだまだ 赤ちゃん のような 所もあるけど かわいいので 許してます(^^;
ばーちびちゃんたちと 一緒に成長 してきたよね~♪



v-286ぷりんよんぼさん
おひげを 切るのは 飼い主さんの 好みだって・・・
トリミングのお姉さんが 言ってましたよ。
おっかぁは おひげだけ 切るようです。。

もの覚え・・・悪いよぉぉ おっかぁが スパルタなのよ
なのに・・・まだ お手が できません・・・わっはっは (ちみ・・・開き直ってるな・・)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する