スポンサーサイト

--.--.--

涙する わけ

2006.04.12
ぷりん です 。

はぁぁ かなしい・・



たのむよぉ・・

泣くなよぉ・・

わかったよぉ・・








これが 泣かずに おれようか・・・ 




わかってる・・

もうしないから・・

こんなこと・・


へたに 手出しは 無用だって

わかったからさ・・


だって おっかぁだって 

こんな事に なるなんて 思っていなかったもん


ぷりんが 泣いているわけは コレ・・



20060412-2.jpg



何コレ?

デストロイヤーの 覆面・・・???


ちっがぁーぅ!!

それは 2月の 事でした

おっかぁ 手に汗握って 作ったのだけど

成長に 間に合わなくて

頭が 入らなくなった

ぷりんの お洋服 ぢゃ!

しかも うさちゃんハウスの お布団を作った

フリースの お袖の リサイクルお洋服

本まで 買って 作りはじめたけど

途中で 中断せざる えなかった とさ(笑)


応援 ポチッとな よろしく♪




仕事から 帰って
喜ぶあまり テンションが どれらく 高い ぷりん・・
夜まで 全力で くたくたに なるまで 遊ぶ
日中ひとりで 爆睡 してるに 違いない
付き合っていたら 途中で こっちの方が ダウン しちまった(^^;

今日は おうちで お風呂にも入りました!!
おとなしくて いい子でした~♪

昨日の お返事 少し待ってちょ♪ごめんよぉ


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ほほぅ~

おっかぁは、ぷりんクンのお洋服も手作りしちゃってたのね!!
ワタシも手作りできたらなぁ~って何度思ったことか・・・
だけど、お裁縫なんて全然できやしないから、無理!!
さっさと諦めました
んで、ぷりんクン泣いてるのはお洋服が入らなくなったから?
おっかぁも一生懸命作ってくれた・・・はず
泣くな、泣くな、男の子だろうぅ???

おウチでお風呂入ったんだ?
おっかぁはシャンプーできないって言ってなかったっけ?
キレイなおねいさんじゃなくても、おりこうさんにできたんだね
あっ!! キレイなおっかぁだからか・・・なるほど

確かにデストロイヤーの覆面に見えるかもー(笑)
でもでも、着たらきっと可愛かったに違いない。
ぷりんちゃんは白も似合いそうだもんな~♪

今日はお家でお風呂に入ったのね!
おっかぁに洗ってもらえて気持ちよかった?
ちわもそろそろお風呂に入れないと臭いんだけど、
まだ自宅でお風呂は怖いのよー。
ぷりんちゃんみたいに良い子で入ってくれると助かるんだけどなぁ。

こんにちは

何度か訪問しているのですが、カキコミは初めてかな?2回目かな?

作っている間に大きくなっちゃったのね~。
かわいそう...。
せっかく作ったおっかぁがもっとかわいそう~。
思い出にとっておきましょう。(^^)

成長

子犬は成長は早いから・・・
家は買った服ばかりですが小さい服を見ると
こんなに小さかったのかと懐かしく思います。

ぷりんちゃん!泣いてるの?いじらしいねぇ、
自分で作れる人尊敬しちゃいます。多忙なのにね 暇があってもしない
私には難しくて無理だわ。本を見れば簡単なのは出来るかしらん!

デストロイヤーだぁ~ 成る程袖を利用したの、いいアイデアだよ!
私も昔のシルクの服の袖を、裏なしジャケットの袖裏につけたり
モカの薄地の服にあったかい様に眠っていたシルクの風呂敷で裏を
付けたりはしたけど見えない所だから誤魔化せて下手でもいいかなと

お家でお風呂に入って、おっかぁにゴシゴシ、スキンシップして貰い
嬉しかったぁ??だからいい子にしてたのね !えらいよぷりんちゃん、
又入れてくれるかもよ~

これからは汚れやすくなるわね、モカもにおいがして来たから。。
爪切りは嫌がって抵抗し咬もうとするし、難かしいから動物病院で
切って貰いますが、ぷりんちゃんは大丈夫でしょう?
確かに昼は寝てばかりだって、相手するのはしんどいけどね。コメント
気にしないで、休んでね!

作ってる間に成長しちゃって入らなくなるなんて・・・。
ぷりんちゃんが急激に成長したか、
おっかぁがゆっくり一針一針愛情込めすぎて、
時間掛かったかだね。きっと。
でも、手作りしてくれるだけすごいよねぇ。
ぷりんちゃん、その涙を喜びの涙に変えなさいな。
それが男ってもんよ。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは(*'-')o(*,",)oぺこり
本日は読み逃げポチ逃げで失礼します。
一応足跡のみ残して行きます。。。

応援ポチ凸連打
 

デストロイヤーの覆面…見えるi-229
おっかぁさん、気を取り直してもう一枚!
ぷりんちゃんが手作りの新しいお洋服、待ってるよv-290

おっかぁさんこんばんは~
洋服作られたのですねv-344 すごいv-363
私も作ろうと本は買ったのですが・・・今もなお本棚にキレイに置いてありますv-356

しかしプリンちゃん お留守番が一人でできるとはv-405すごいですねv-363 えらーーいv-10
うちは確実に無理です。。 まず部屋に小物が多いし・・・ それにワンコたちの悪さは想像以上だと思うし・・・
プリンちゃん えらすぎるわぁ~v-413

泣いちょる・・・
覆面が気に入らなかったのね。
なにっ、覆面ではないとな?
ハイセイコーもこんなんではなかったっけ?

v-286ゴエママちゃん
おっかぁ は 何事も挑戦だって
おっとぅに 手伝ってもらって 
ボクは 初風呂に はいりましたー!
おっかぁ ひとりぢゃ あぶねぇ あぶねぇ~


v-286ひろみさん
おっかぁも 白い お洋服探してるんだけど
安いのが ないんだって・・・
それが 理由かよ ・・ってね・・ほんと ケチなんだからぁ

おっかぁも 怖がっていたけど
なんとか ボクの お店の様子を見てて
いっちょ やったるかって 思ったようだよ。
ひろみさんも ちわ君を お風呂入れてあげてみてぇ~。


v-286りずむさん
二回目でーす♪
想い出に・・・そぅそぅ
あれは 今は ボクのおもちゃになってまーす。

りずむさん 携帯サイトまで あって すごいねぇって
おっかぁが 感心してましたよん♪



v-286ウッコロさん
うんうん。。
ボクも がぶがぶだった  お洋服が ちょうどよくなってる もので
びっくら してしもたー。
下半身は 相変わらず がぶがぶですが 丈は ちょうど いいごと あります。


v-286ぷりんよんぼさん
お洋服は 夏用の キャミソールの形からだと
簡単らしいよ。。
また そのうち おっかぁが 作るでしょうが
その時は もう 寒くなってると 思われます。。。
とぼけた ヤツなのよ・・・おっかぁ

爪切りは おっかぁ できません。。。わはは
トリミング屋さんに 切ってもらってますが
おっかぁ これにも 挑戦するらしいよ~
痛いのは ボクなのにね~ くわばら くわばら



v-286ニキティさん
どっちも はずれ・・でーす。
おっかぁ 気が向かないと しないから
途中の 中断が 長すぎるのですわ・・
ボクが お尻を 叩いたけど 間に合いませんでした(笑)


v-286Sarhtoさん
ありがと・・ありがと・・
いつも ありがとぅ。


v-286ひな*とむ姉さん
デストロイヤーに 何人反応するか
おっかぁは 待ってましたが
ひな*とむ姉さんだけでした(笑)
わかってもらえて おっかぁ 幸せだと 思います。(ぺこり)


v-286ジュニスマさん
本を買った おっかぁは 
おっとぅから
『この本で 一着 お洋服が 買えるな」 って
お叱りを 受けてました。。
今度は 夏用の 本を 買います って(笑)
懲りない やつだよねぇ~~~ったく。。

ボクは ここんちに 来た時から お留守番 だからね
これは 宿命なの・・・
がんばるの・・・・

v-286こみさん
おっかぁが ハイセイコーって なに?っていいながら
大笑いしてるよ・・

ボクが どついといたるわ ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する