スポンサーサイト

--.--.--

さま変わり

2006.04.13



眠ってる顔
まどろんでる顔
いろんな ボクの顔
写真に 撮ってくれて ありがとぅ おっかぁ




いえいえ どう致しまして



白目のちみも 好きだしね



でもさぁ




おっかぁは 知ってるよ




わるさする時の 顔も・・・









20060413-2.jpg



 ね!  

見逃して なるものかっ!

もったいない!





応援 ポチッとな よろしく♪




スポンサーサイト

テーマ : 愛犬の写真
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おお~!黒ぷりんちゃんだぁ(笑)
悪さをするときはこんなお顔するのねー。
でも、そんなお顔も可愛いわよ♪
どんな悪さを思いついたのかな?
あんまりおっかぁを困らせないよーにね!
…ちょっとぐらいなら困らせてもいいよ。ボソ(笑)

o(*^▽^*)oあはっ♪

ぷりんクンの悪さのお顔・・・
ホントにいたずらっ子なところがバッチリ出てるわ~
今からいっちょやったるぞ~!!って感じ
次はどんなぷりんクンが見れるか楽しみだわ

ぷ~ちゃん、いつも表情豊かだね~。
でも、ちみ、豊かな表情が災いして、おっかあにバレてるよー。
悪さをする時は、何気なく、フツーの顔してやるんよって、うちのぷりんからの伝言ですわ。ぷ~ちゃんが家出してきたら教えたげるわと張り切ってるんよ。
え?何だって?ウチのぷりんさん、ぷ~ちゃんちの方が居心地良さそうだから、私が家出しようかなだって・・・。

ぷりんちゃん!表情豊かねぇ~。悪戯しーよう! っと、目んめが言って
るよん ・ どんなお顔も可愛くて、ほんと、癒されます♪♪~

楽しみが増えて、幸せでーす!!!


はっ!!Σ(゜□゜;)ぷりんくんはずっと天使さんだと思ってたのに!!(笑)
小悪魔の微笑み+(´ー`)を見てしまった!!
でもそんなニヒルな君もまた素敵・・・♪

どんなお顔も可愛いけど、いたずらする時のお顔が一番可愛いかったりするんだよね~v-290
その可愛さゆえ、何でも許せちゃったりして…i-233
はぁ…ダメだ!親バカ丸出しだv-13

いつも ありがとぅございます。

v-282ひろみさん
わるさの 顔は おっかぁ似 かもぉん♪

お留守番の時も いい子なので どこかでひずみが出ないかと 心配。。


v-282ゴエママちゃん
あ・・この顔!って 瞬時に カメラを向けるけど
ブレブレばかりに なってます・・


v-282るしあんさんちの・・
ぷーちゃん えぇえぇ いつでも 迎えましょう~♪
居心地は ぜったい るしあんさんち のほうが いいと思う。。まちがいない。。


v-282ぷりんよんぼさん
皆さんも そうでしょうが
表情ひとつひとつに 目が離せませんねぇ
かわいくって 仕方 ありません(^^ゞ


v-282若武者さん
ジジちゃんの お顔の表情も みてて 飽きないでしょぉー
写真にあらわれてまっせ♪


v-282ひな*とむ姉さん
まったく もって  親ばかです
どこから みても 親ばかです
認めます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する