スポンサーサイト

--.--.--

無防備に 愛 あり・・

2006.04.13




おっ・・・

光に包まれ 眠る姿も

また かわゆい♪(^^;




しっかし・・

下半身 痩せてるなぁ





ふと見ると
足元にぬいぐるみを 持ってきて 立っている
気がつかないでいると
2個、3個と 増えてる(笑)
遊んでもらいたくって 仕方ないよぅです

とにかく 夜まで めいっぱい 元気モリモリ ぷりん
日中 退屈なんだろぅ な
ごめんよ・・

おっかぁは ちみを 愛してる
合言葉は らぶ♪ だもんな
おっかぁも がんばるから ちみも がんばれ!




スポンサーサイト

テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あはは!ぷりんちゃんも運搬するんですね!
ちわも遊んで欲しいときは運びまくりますよ。
で、それでも遊んであげないと不貞腐れて寝ます。
片付けるのは私です…。
散らかしたのなら片付けろよなー、って感じですわ(笑)
ぷりんちゃんは、日中たくさん寝てるから、夜まで元気いっぱいなんだろーねー。
たくさん遊んで大きくなるといいね。

初めましてぇー♪
fc2のランキングからきましたぁー♪プリンちゃんめっちゃ可愛くてコメントしちゃいましたぁ( *´艸`)
それにしても痩せてますねー!!
ウチのワンコはちょいデブなんですよー(笑)
ウチの子も夜元気なんですよーσ(・ω・`;;)
遊んで攻撃はやられますよねぇ~
もぅいくらでも遊んであげちゃう~!!!って感じです(笑)

運搬

ウーブルも運んでいます。
自分の物はモチャに取られないように・・・
そういえばモチャ専用のオモチャは買ってなかった!
でもガムがあるからいいかな?

ぷりんちゃんは痩せてますね~
羨ましい。

遠近法で手は大きく足は更に細く見えるー。
ぷりんちゃん最近はちゃんとゴハン食べてるのー?
ちゃんと食べないと大きくならないよー。
おっかぁも心配するよ。おねーさんもね。

ぷりんちゃん、横になったから特に痩せて見えるけど、痩せ気味の方が
病気しにくいからいいんですって、、モカも痩せ過ぎだったよ。
でもね 避妊手術したし、14日で1才なるから少しお肉がつき、しっかり
した体になって来たから、大丈夫じゃないかな、心配し過ぎ位の方がいいとは思いますけども。
ほんと何かしてると、次々にオモチャ持って来て、催促するよね。
一生懸命アピールして~昼は寝んねばかりだから、顔見たら、
はじけちゃうのかぁ、♪ ♪  分かったよ~

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
このしゃしんすごく~~~
いやされます~~~

応援ポチ凸とな

v-286ひろみさん
運んでも 運んでも
おっかぁは 気がつかないことが あるんだよ・・
きっと ボケが きてる・・ぞ あっぶねぇ (うっせぃ)

ぷりんの 元気まんまん から 元気をもらえるんだから もうけもんよね♪



v-286ぴよこさん
いらっさぁ~い♪
ようこそ~♪
チャミちゃんと パー子ちゃんも かわいい~♪
写真で みると そんなに大きく見えないねぇ
なのに・・ボクは どうして やせて見えるんだろう・・ 
(や・・見えるんじゃなくて ちみは めいっぱい 痩せてるから・・)

足跡 ありがとぅ ございます ぺこり
いくらでも・・遊んであげたいのは やまやまなんですが
知らない間に 眠っちまってるんです がはは!
そんな おっかぁですが どんぞ よろしく!



v-286ウッコロさん
モチャちゃん用が ないの?
それは かわいそうだから
ボクの わんこ 貸したげるよ 
(あんな きちゃないの 嫌がられるぞ・・いいのか・・)

痩せては おますが 本人いたって
元気モリモリなので まっ・・・そのうち 大きくなるだろうと・・・(^^;



v-286ニキティさん
ごはん 食べてるよ~
おやつも食べてるよ~
おっかぁも 噛んでるよぉ~
もっともっと 食べるように がんばるよ~


v-286ぷりんよんぼさん
もうちょっと プリプリだったら もっと 赤ちゃんらしかったのにね・・って
おっかぁと おっとぅが 話をしてる・・
でもかわいいから いい とも 言ってる(笑)
元気は もりもりあるから そのうち 肉が つくでしょ~
あと 半年たった ぷりぷり ぷりんを お楽しみに♪

「おもちゃ 持ってきて ほぃ 遊び」 は みんながすきなんだね~
(↑なんだ? その遊び名は・・)


v-286Sarhtoさん
眠ってる姿って 眠くならない?
ボクが 子守唄を ほえて あげよっかなぁ~
(ほえたら、 うっさいだろうよ)

ホントだっ!ぷりんちゃんも細いねぇ。
うちのひなたも細くてど~やったら太るんだろ?って悩んでます。
とくにひなたは食が細いんだよね。
ご飯なんか、1日の量の半分しか食べてくれない。
まぁ、おやつは食べるんだけど、おやつばっかりやったら余計にご飯を食べなくなるんじゃないかなぁ?と思ってあんまりやらないよ~にしてるんだけど…もしかしてそれがダメなのかなぁ?

オットォ!(・o・ノ)ノ

コッチにコメント忘れてましたわ!!
ぷりんクン今何キロなんざんしょ?
元気モリモリなら全然大丈夫だよね~
ゴエくんは筋肉体質っぽいですわ
ガリガリではなく、でもウエストのくびれはうらやましい限りな感じ
イッパイ遊んで、イッパイ食べて、イッパイ寝て、大きくなってね★

v-282ひな*とむ姉さん
こぶりでも 元気であればと
思う 今日この頃・・
ぷりんも おやつを食べ過ぎると
エサを 残す事が あるよ~
やはり・・関係が ないとは 言えなのかな・・


v-282ゴエママちゃん
あちらも こちらも ありがとぉ
生まれつきの体質も あるでしょうから
あまり 気にせずに 育てますわぁ~
この足の細さですから 骨の成長とともに
身体が大きくなってくれると ありがたいな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する