
--.--.--

ふぅぅぅ  出た 。

2006.01.21

つかれちゃった の よん♪

の ぷりん です 。




きょうは、 ボクに逢いに沢山の人が きました。

沢山 あそんで もらって

すんごく 楽しかったー

持続性のない ボクは すぐに 眠るんだけど

また、起き上がって あそぶ 。


今日は 朝から うんち が うまく 出なくて 苦しかった 。

おっかぁ の お友達が お尻 モミモミ してくれたり

あのて、このて、 が ボクのお尻を 心配 してくれた 。

感謝 。

おかげさまで 夕方 おっかぁ が 見守る中

ひっしの ボクは やっとこ うんち が でました 。

あーーーーよかった 。

どうやら 出口付近で 固まっていたようだ (笑)

といぅ わけで ポチっとな お願い♪






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する