スポンサーサイト

--.--.--

あそんでもらうもの

2006.04.17
ボク ぷりん 。

ボクは おっかぁの 足元へ

おもちゃを 運びます




まずは オットくん (オットセイ)

おっとくん





おつぎは わんこ (くたくた やがなー)

わんこ




いま とっても 気に入ってる ふた (噛みすぎ ぢゃー!)

ふた





それとー

えっとー


これ・・・





ぐんて





なにか?

へん?

文句 ある?


20060417-5.jpg



いいじゃないかー 軍手で遊んでもぉ 
(だれも ダメとは 言うとらんがな)

おもちゃが ない時に おっとぅが 与えてくれたんだもーん



どんぞ よろしく♪




スポンサーサイト

テーマ : 愛犬の日常
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

たくさんの遊び道具をおっかぁの足元に運ぶんだねぇ♪
蓋はペットボトルのかしら…?
ずいぶん一生懸命噛んだみたいだねー。
堅いものは噛み心地がいいもんね。
でも、お口の中を切らないように注意だよ。
軍手、ひさしぶりに見た(笑)
丈夫だし、なかなか良い遊び道具かもー♪
ちわにも与えてみようかな。

ヾ(@^▽^@)ノあはは
チャキも靴下はこびます。
しかも片方だけ・・・
いっつも片方だけなくなってる~って思って探すと
必ずチャキの縄張り?範囲から出てくる~

オットセイのオットくん。
さすがはぷりん家。
どう見てもイノシシやがなぁ。

遊びたいときはちゃーんともってくるんですか!?
えらくぃわ~このコえらいわ~
フタはずいぶんとくたびれているようですね!!
楽しかったのかな??

軍手は最高の玩具です。
歯も磨けるし、一石二鳥です。
偉人と云われた人たちは、みんな軍手で遊んでいました。
例えば、



思いつかん…

必死にカジカジしたんですねぇ~♪
蓋( *´艸`)
うちの子なんか歯ブラシの柄の部分カジカジしてて
歯ブラシ折ってましたよ( ; ゚Д゚)
見たときは驚きました(´ヘ`;)
軍手好きなんですねぇ☆・゚:*(´ω`*人)
うちの子はやたら靴下が好きですよぅσ(・ω・`;;)
もちろん洗いたてで臭くないですよぉ??笑ε=ε=ε=(#゚∀゚)ノ

ぷりんちゃん、オモチャ運んでポン。と置くだけ?体に手かけて
ねぇ ねぇってしないのかな? 
軍手に気が付いた、おっとうは、さすがだね!
既成のオモチャも見向きもしないのって、結構ありますよ~
うちも、与えて見ますぅ 。

いや~、ぷりんにおっとがおったとは。
おもちゃがいっぱいあるねえ。
「ふた」はミルククラウンかと思ったよ。
私も持ってるのは軍手だけだなあ。

でも、一番のおもちゃは「おっかぁ」でしょ。

軍手

軍手は笑っちゃいました。
プラスチックの物は好きだけどウーブルはまだ軍手には
出会ってないです。
モチャは女性の下着が好き、変な子です。

v-286ひろみさーん
ボク・・歯茎 けがしたよ~
きっと 蓋のせいね・・おっかぁの せいね・・ (ごみーん)
おっかぁと あそんであげるのも ほとほと つかれますわぁ
こどものように 喜ぶんだよ・・ぉばたんの くせに・・ (悪かったな・・)


v-286まきちゃきさん
あははははは~
イチゴハウスに あるのね・・くつした・・
ボクは おっとぅの 足の裏 舐めるのが 好きだけど
舌が腐るから やめなさいって・・おっかぁに 怒られるの・・・


v-286ニキティさん
お約束のように ありがとぉ
そうなんですわ・・・我が家 やっぱ 変。
実は おっとぅ が べムで おっかぁが ベラ
んでー ボクが ベロ だからね 。


v-286若武者さん
蓋はね・・・もぅ 遊びつかれるくらい 噛み切ってやったよ
もちろん ボクの 勝ちよ♪


v-286タレワンさん
思いつかんのかーぃ!

軍手は いいねぇ~
噛み心地も 抜群よ!
色付きの文字実は 今も・・投げながら レスしてます・・きちぃ
足元に ひっついてますねん。。。軍手 持って(笑)


v-286ぴよこさん
だめだめ・・くつした 洗ったら・・
臭いのが いいんだからぁぁぁ (良いわけ ねーべ)
ハブラシの 柄ーーーーー!!
それすっげぇ 力持ち!
見習わなくっちゃね!


v-286ぷりんよんぼさん
ねぇねぇは しないけど
膝の上まで もっては いくよ・・
おっかぁ しかと するから 気がつくまで しつこいよ~~~ボク。


v-286こみさん
そぅ そぅ おっかぁが 一番 
あそんで あげてる つもりで いるから ねぇ あれで(笑)
もてあそばれてるのも 知らないでね・・うふ♪

軍手 おそろいだねぇ~~~おっかぁも 外出るときは はめてるよ。
野良仕事 大変だもんね~


v-286ウッコロさん
モチャ ちゃんは 変じゃないよ・・・・それ 普通。
女性の下着が 嫌いな男の子が いたら そっちの方が 変でしょ。
ボクも おっかぁの 下着を 洗濯物の中から 見つけ出すのは うまいよ
異臭を 放ってるからね・・・くさー  (ちみ・・・あること あること 言わないの)

いや・・・まちがった あること ないことだ・・・(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する