スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝る子は育つ

2006.04.18




ぷりん・・・


ぷりーん・・







20060418-2.jpg



よく寝てるなぁー



ぷりーーーーーん・・



ん?ん?


あれ?




20060418-3.jpg


ぷりんは・・・きりん だった!Σ( ̄□ ̄;)






キリンに 見える と思った方 ポチッとな♪



一日遅れとなってるお返事
ごめんなさい・・明日必ず・・ぺこり



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃんは手足だけでなく、お首まで長かったんだ!?
まだ小さいからキリンさんになれないのね?
もう少し大きくなったら本当にキリンさんになれるかもね?
大きくなってキリンさんになったぷりんちゃんを見るのが楽しみだなぁ。

いやーん、ホントに首が長く見えるわー!
おっかぁはキリンさんの赤ちゃんと暮らしてたのねー。
ってことは…。
いつかおっかぁのことを見下ろすようなノッポさんになるの?!
うわー、楽しみだなぁ♪
間違えて踏んだりしちゃダメよ?(笑)

ありがとね

ご心配おかけしました
やっぱり、チワワンは骨が弱かった・・・
実証してしまいましたわね(涙)

おや?ぷりんクンはチワワンではなくて、キリンさんだったのかい?
キリンさんも骨は弱そうだからなぁ~
気をつけるのですよ!!

2枚目の写真はカンガルーにも見えなくも・・・(笑)

ぷりんちゃん!こんなに首が長いと思わなかったぁ~
手足も長いし、バレリーナになればになれば絶対にプリマに??なれるのになぁ~♪♪  ほくろ・ もあったのね?チャーミングだよん。
寝る子は育つから、きりんと言われ様がいっぱい、寝んねしてね。☆

細い

ぷりんちゃんは凄く細いですね。
モチャの10分の1位に感じます。
生まれつき骨太の子と骨細の子がいますね。
ウーブルは細かったけどだんだんモチャタイプへ以降してます(^-^;

ほんとだカンガルーにも見えるー。
ぷりんちゃんはほそーい。
おねーさんもほそーくなりたーい。
いやいや、ぷりんちゃんにおねーさんの
太さあげたーい。

ヾ(@^▽^@)ノあはは
思った思った~♪
きりんちゃんに見える~

ぷりんちゃんは、首が長くて手足も長いし細いのね。
まさしくモデル体型でお姉さん羨ましいわー(笑)
うちのかのんも首が長くて、お洋服(パーカー)は帽子が届かないの(ToT)あぅぅ~

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
脱力モードのSarhtoです。
今日も定型コメントでゴメンナサイですが
しっかり読ませて頂いてます☆
もちろんばっちり応援もさしていただきます~   

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)連打しまくりでw

v-286ひな*とむ姉さん
んじゃ ボクは もうすぐ 
バナナ色 になるんだね♪
なんか・・かっこいいなぁ


v-286ひろみさん
ボクは きりんになって
今まで 踏まれた分を おかえしするのよ・・
たくらんでるのよ うっふっふ・・


v-286ゴエママちゃん
ゴエモンくん 痛々しいね・・
はやく よくなりますように。

あっはっはっはっは!
カンガルーか・・・その手もあったな・・



v-286ぷりんよんぼさん
ボクのくびは じゆうじざい
のびたり ちぢんだり します。 
あそこもだよ~  (どこのことやねん!!)


v-286ウッコロさん
ボクも モチャ君たいぷに なりたーぃ。
コロンコロンしている 方が かわいいよね♪
お腹周りなんて ガッリガリだよ・・えへへ。


v-286ニキティさん
太さより お肉 ちょうだいまっせ・・
いや・・・おっとぅの お腹の お肉もらおぅか・・
すんごい 太鼓腹 だよ~


v-286まきちゃきさん
ボクは なんにでも見える だなぁ
喜んで いただけて うれしいよ~


v-286きむきむさん
あっちも こっちも どっちも そっちも 
細くて長いのって 好きですか? (なんじゃそれ!)
いつか きりんのように 大きくなって みんなを 驚かすよ。。

パーカーの帽子が 届かないのは 服のせいではなかったんだ・・・
今頃 気がつきました(^^;
ちいさー って 思ってたもん あはははは!
かのんちゃんと 一緒で うれしいかも(笑)



v-286Sarhtoさん がんばれ!
おっかぁも じきに どつぼにはまるど・・
長旅が 始まって 間もないのに すでに ドロドロの ようだよ。。

お忙しいのに ありがとぅね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する