スポンサーサイト

--.--.--

おねむ な ぷりん

2006.04.19




眠る姿が なんとも・・・

大好き(^-^)





ずっとずっと眺めていたい 天使ちゃん


でもさぁ


起きると 怪獣なんだよな・・






☆今日の発見☆



昨日の 「きりん」



今日は



むささび だった・・・


きえぇぇぇ~~~~

20060419-2.jpg



でしょ?むささびでしょ? 見えたら ポチッとな♪




ごめんなさい・・
またまた 一日お返事遅れます。。ぺこり

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おー!ぷりんちゃんは関節が柔らかいなぁ!
確かにむささびに見える…。
そうか、ぷりんちゃんはむささびだったのかー。
ってことは、この写真は着地に失敗した姿かしら…?(笑)

(≧m≦)ぷっ!

オットくんと、おネンネちぅ?
寝てる時は天使なんだね・・・
ゴエくんは寝てる時もグーグーイビキかいて怪獣の時がありますよ

ムササビぷりんクンだぁ~
飛べるのかしら?
ぷりんクンはいろんな動物の血が入ってるのね・・・
んと~、バンビでしょ、キリンでしょ、(カンガルーでしょ)、ムササビでしょ・・・、あっ、チワワンも!!
って、正真正銘チワワンだもんね

むささび

ウーもムササビなりますよ。
細い子は関節も柔らかいのかも?
寝てるときは平和ですね。

ん~ん、可愛い寝顔だ事!子供と一緒だよね。
モカの寝顔はいつになったら、見られるかなぁ~
抱っこされて、寝息たててちょっとだけは眠るけど~あとは潜って寝る
から、変な癖ですよ。 我が家に来た時からだから、何か有ったのかな

ぷりんちゃ~ん!
むささびに見えるよぉ。 次回は何に見えるのか、期待してもいい??



ぷ~ちゃん、こんにちは~。
いや~、キミも変幻自在やね~。
昨日はキリン、今日はむささび、もっと前にはとりモモにも変身してたでしょ~。
だんだんレパートリー増えて、エスカレートしてるんじゃない?
「実はボク、ちわわのふりした○○だったのさ」な~んて言って、いつの日か本当の姿をあらわすつもりだったりする?
次は何に変身するのか楽しみだよー。
でも、可愛いから何に変身しても許しちゃうわ~。

v-286ひろみさん
あしの 肉がないので
皮が びろーんって 延びるよ!
飛べるといいのにね~


v-286ゴエママちゃん
今日は 帰ってきたおっかぁに 甘えてみた・・
お膝に 乗せてって せがんだのよ

寂しい想いさせてます・・うるうる


v-286ウッコロさん
寝てるときは ほんと 平和よ。ボクも(笑)
ただ・・・おっかぁに いじいじされない時だけね 。
(だってー 遊んで もらいたいんやもん)


v-286ぷりんよんぼさん
天使の 寝顔は みんな 同じだよね~
モカちゃん 潜っちゃうのね
ボクは 潜るようなところに 眠ったことがないんだ~
おっかぁが けちだから・・・
かっこいい ベットを もってなーぃ。
ふかふかに してくれーぃ。

期待・・・してほしいような・・して欲しくないような・・
ネタがいつ 切れるのか ドキドキなんです(笑)



v-286るしあんさん
鶏モモも 変身 だった~
忘れてた~あはは。

自在に変身できる ボク 。
まかせとけ!
身体が 柔らかいので 次の変身は なまこ よ♪
許してね(笑)

ホントっ!ムササビだぁ~^^
ぷりんちゃんって何にでも変身できるんだねぇ。
大きくなったとき、何になっているのか楽しみだね。
間違えても怪獣にはならないでね!

まあ、ついに飛べるようになったのね。
首を長くして待ってたもんね。

あっ、おっとが添い寝してる。

v-286ひな*とむねえさん
大きく なった時・・・どこが?ぷぷっ(^m^

ボクは ソファーから降りるとき用に
お座布団が 下に敷いてあります。
そこに 飛び降りる時が いっちゃん かっこいいんだよ~~
見てもらいたいなぁぁ~


v-286こみさん
きりんさんに なって むささびになって
いつ・・ボクは トマトに なれる? (なれんぞ)

おっと ・・ くん の 横には もれなく おっとぅが ついてきます (おまけかぃ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する