スポンサーサイト

--.--.--

おいてけぼり・・

2006.04.20




ふーんだ 。

また おいてけぼり・・

いいんだ。 いいんだ。







朝の顔

こんな顔されたら 置いていけなくなる

でも・・そこは

ココロを 鬼にして 出かける 。

帰ってきた時に 「お留守番 ありがと~」って

思いっきり抱しめる。




↓上から見た図


20060420-2.jpg




かわいい(*^^*)




甘えん坊を 知っているだけに

一人にするのは たまらない・・・わな(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

諦めているような、拗ねているような。
こんなお顔を見ちゃったら置いて行くのは辛いですよね~。
でも、ひとりのお留守番を頑張った後は、
おっかぁの熱烈な抱擁が待ってるのね。
ぷりんちゃん、そんなときはいっぱい甘えちゃえ~!
おっかぁが「もう止めて!」って言うぐらいチュウしちゃうのだ(笑)

"pU-x-〃U イジイジ

甘えん坊ゆえに、ヒトリぼっちにするのは心が痛みますね
しかも、ちゃんとおりこうにしてるから、もっとキュンってなっちゃうね
帰ってきたら部屋中ひっちゃかめっちゃかだったら、そうでもないんだろうけど・・・(笑)
ぷりんクンも寂しいかもだけど、おっかぁも寂しいんだよ
一緒の時は、いーーーーーーっぱいラヴラヴしてね★

すっごくわかりますぅ~!!!
お留守番させる時ってワンちゃんすぐ気付きますよねぇ。゜(PД`q)゜。
そして拗ねちゃう(涙)
その時のお顔見たらもう出掛けたくなぁ~い!!
ってなっちゃいますよね(´ヘ`;)
プリンくん、おっかぁさんが帰ってきた時の抱擁が待ち遠しいはず( *´艸`)

うっ。確かにこの顔は切なくなっちゃう・・。
うちのは出かけるならお菓子おいてけーって騒ぐの。とほほ・・。
昨日ぷりんちゃんの夢見たよ。おっかぁも出てきたよ。
おっかぁはソフトボール日本代表だった。何故ぇ~?

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします・・・
かなりお疲れモードのSarhtoです。
思考回路0に近いかもです。。。
記事を読んでも何を書けばよいのやら
そんな感じなのでこんな足跡で
ゴメンナサイ(*'-')o(*,",)oぺこり
本当にすみませんです(><)
あ~反省・・・``s(・゛・;) 

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)連打連打♪

う~ん、毎日、この顔を見ながら、後ろ髪を引かれる思いで出掛けなければならない、おっかぁは辛いなぁ~、

おりこうにお留守番しているとは、素直で性格がいいですよ。

分かっているから諦めて、つまんないから、寝ているのでしょうね。
ぷりんちゃん!寂しかったよ~思いっきり、甘あまして、いっぱい
遊んで貰いな♪♪



v-286v-286ひろみさん
ボクの さびしんぼの フリも うまいでしょ~
おっかぁ・・ころっと だまされるかとおもったけど・・だめでした(笑)

ちわ君・・小豆が 大きくなるといいねぇ~大豆くらいに・・ (大豆かぃ!)


v-286ゴエママちゃん
ボク・・もうちょっと わるさ しても いいよねぇ~
あんまり いい子だと 調子に乗るよね・・おっかぁが (--;

ゴエママちゃん ゴエちゃんの 新しい場所 いいねぇ
広くて のびのびしてて 日差しが 暖かそうで♪
おっかぁも 帰ってきて あまりに ぷりんがいぃ子だから 涙が出そうになります。。



v-286ぴよこさん
おっかぁが 化け猫になる時から
ボクは わかるのよ・・・
上着を 羽織ったら アウチだな・・・決定。。涙 だよ。

おっかぁも お財布なくすの・・うまいよ (うまいって言わないだろーよ)


v-286ニキティさん
夢見てくれるほど ボクのことが 好きなんだね~
やっだぁ 照れるぅぅ
それに おっかぁの 日本代表・・当たってるよ~!!
ミス二本だけどねぇ~ 足が 二本ありますってことよ。
ボール投げは 得意なんだろうか・・おっかぁ (足が二本あるから 得意よ)
おっかぁ それ・・・ぜんぜん おもろない・・・ げー

あ・・・ニキティさん バーくんの ふでおろし・・・なんなら わたいが (^^ゞ



v-286Sarhtoさん
まったー 無理しちゃ いかんってば!
気持ちは 沢山頂いてます。。
ちゃんと 届いてますから~~~
ねむらにゃぁ いかんぞぉ~

おっかぁも 無限な 親bakaだよ~~~うははは。


v-286ぷりんよんぼさん
ボク・・・ お留守番 してても 家具も噛まないよ
今日は シートから うんちが やや はみ出てたくらいだったし。
その 様子を見て おっかぁは なおさら
ボクが かわいそーだって 言うのだけど
ボクは のーんびり お昼ね してる。。
ただね・・・・今日は 寒かったんだよ~

お留守番

ひとりでお留守番させるのは切ないですね。
家は母が居るのにわたしが出かける時は
ウーブルが大騒ぎです。
でも寂しいことにモチャは知らん顔。

すねちょるのね。
おっかぁが帰ってきたときの甘えっぷりも見てみたいなあ。
たぶん、そのときはおっかぁも写真どころじゃないのだろうなあ。

お留守番させて出掛ける時の後ろ髪引かれる思い…分かります。
なので、私は出掛けるときは顔を見ないようにして出掛けます。
でも、出掛けた先で気になって気になって…
帰った時の喜んだ顔!見てるだけでまた癒されます~^^

ものすごく表情豊かになったねー
私が代わりに相手してあげたいわ・・・
おいでー

v-286ウッコロさん
おっかぁが 出かけるとき
ちょうど おねむの 時が多くてね
ボクが もーろーとしてると
らっきーって顔で でかけるのよ・・・ちっ!


v-286こみさん
おっかぁが 帰ってきたら まず
おみみを倒します
おっかぁに もう突進します
しっぽがちぎれんばかりに ブルブル
しっこも出ます・・・えへ・・


v-286ひな*とむ姉さん
おっかぁも 振り向かないように してるけど
ちらっと こっちを 見るよ。。
そこで 目があったら おしまいよ(笑)


v-286季夢ちゃん
ボク・・・いいお顔できてるかなぁ
これから 毎日のように おっかぁ いないよ・・たぶん
お留守番 時間も 長いよぉ
おっとぅも 忙しくなるし・・・
でも・・・がんばるから 。

おっかぁは この二週間で ギブ状態・・・す(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する