スポンサーサイト

--.--.--

証拠写真

2006.04.21
おて・・



ボク ぷりん

成長 しました 。

おかわりも できるように なったよぉ・・


おっかぁ 写真 暗すぎぢゃないか~





すまぬ、すまぬ。

また折を見て 撮り直すからさ。

そー言うな。

結構 いぃ顔してるぞぉ♪




夜一緒に 眠らないので
寝付くまで ソファで一緒にゴロゴロしていたら
いつの間にか・・・自分がイッて しまってた(^^ゞ

股の間に 身体を滑り込ませて 眠ってる
ぷりんと 離れたくなーぃ(笑)

私って・・激戦区内にいるのねぇ~~~
ポチっとな 応援してちょ~~~♪




スポンサーサイト

テーマ : ご自慢のペット♪
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ホントだ!ぷりんちゃん、お手が出来てる。しかもちゃんとおっかぁの目を見て…エライぞ!!
お手の次は何に挑戦するのかな?

(*ノωノ) キャー!!
ちゃんとアイコンタクトして、かわいいお手じゃないの!!
おかわりもできるようになったんだねぃ
次は何かな?何かな?

おっかぁ、せっかくのカワイイ写真が暗いの可哀想なんで、画像修正してみたよ
URLクリックしてくれたら、明るくしたぷりんクンの写真あるからよかったら持ってってちょ

ぷりんちゃんに見つめられたらマジやばー( ; ゚Д゚)
メロメロになっちゃいますよぅ( *´艸`)
おかわり出来るんだぁ~(艸`*)♪
尊敬です(´・з・)
うちは「お手」も「おかわり」一緒だと思ってる
困ったちゃんが2ワン▼・ェ・▼揃ってますよー(汗

わぁ ~ ぷりんちゃ~ん  きゃわいい ~ アイコンタクトした
つぶらな大きな瞳、ちょっと首をかしげて見つめられたら、誰で
メロメロになっちゃうよ☆☆☆ やさしく受け止めたおっかぁの手の温もり
じ~んと、胸が熱くなりました。 大きく引き伸ばして飾りたいなぁ、
お変わりまでも賢いよ、 今度は何を見せてくれるかなぁ~
安心してくっ付いて眠って居る、離れたくない気持ち、分かるよぉ
一日中一緒に居てもそう思いますもの。
毎日ハラハラドキドキ、何回も覗き、ポチポチポチポチ・・・・・・


すごいですね!!もうおかわりも取得ですか!!
立派です~ぷりんちゃん!!
見つめる目がやばいです~\(≧◇≦*)/キャー!
ジジはおやつがないとやってくれません。。。
若武者はまだやってもらえていません。。。

やっぱぷりんちゃん賢いべ。
うちのはやっぱ未だにオスワリもでけんっ。
ちゃんと今までの子と同じように教えてるのに何故じゃ?
ゴエママちゃんの画像修正にびっくり。ソンケー。

ぷりんくん エライ!!
しかもアイコンタクトまで出来てるしw

うちの子はオヤツしか見てなかったなぁ・・・(≡д≡)

この調子で目指せ! 芸達者!!

おおー!アイコンタクトできてる~!
すごいよ、ぷりんちゃん!
ちわなんておやつしか見てくれないもの。
こっち向いてってお願いしても、
ぜーったいおやつから目を離さないもの。
意地汚いヤツだ(笑)
アイコンタクトできるようになりたいなぁ…。


[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~~
この時間すでに睡魔が襲ってるSarhtoです
毎度毎度本当に癒されます。。。
疲れた体のオアシスです~
ありがとうございます。
ちなみにうちは全然覚えてくれません。。
ちゃんとしたコメント書けないでゴメンナサイ

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

v-286ひな*とむ姉さん
この人は おっとぅなのでした。
おっかぁとの 時間が長いけど 
ボクは おっとぅが 大好き♪


v-286ゴエママちゃん
ありがとー ありがとー
おっかぁも げっつー喜んでまーす。
この写真に差し替えたいって・・いい?
時間があるときに さしかえまーす。
で・・・どんな技使ったら こうなるのか
教えてくださいって(笑)

次の芸は まて・・らしい・・待てないよ~~~ボク。

ゴエちゃん歩けたね~
乳歯も抜けてよかったよかった 。
フサフサなお毛毛も うらやまし~~~



v-286ぴよこさん
ボクも・・お手と おかわりが いまいちわかんなくて
今日は おかわりから 出してみた。。
サービス時間帯は 両方よ♪


v-286ぷりんよんぼさん
これは おっかぁの 手ではなかったのでしたーあはは。
写真係が おっかぁなので ・・
両方は 無理だったみたいよ。。

おねむの姿を 見ると こっちが ひっつきたくなるよね(笑)


v-286若武者さん
ボクも おやつが ないとできないのでした~~~
いやしんぼ になってる割には 太らないって
おっかぁ・・悩んでます。


v-286ニキティさん
できる できる きっと バーちびちゃんもできるからぁ
にぎやかな ニキティ組・・・いいねぇ
最近 一人が 多いから やっぱ 家族は多いほうが いいと 思うよ。


v-286ガンバルママ
アイコンタクト に 見せかけて・・ (みせかけかぃ!)
実は 視線の先には おやつ が あるのでした~
皆さん すんまそーん 。

芸人めざして がんばるぞ~♪
(一流になって おっかぁを 楽させてくれ♪)


v-286ひろみさん 
ちわくんと いっしょ いっしょ・・めざせ おやつだ♪

ボーロ を食べてる ちわ君 かわいいねぇぇ
待ても ちゃーんと 出来るね♪ えっら~い


ひろみさん・・ちわ君の動画を見だしたら
すぐに ぷりんが おきてきて 抱っこをせがんで
私の膝で ちわ君 見つめてた・・・びっくりした~(笑)



v-286Sarhtoさん
疲れた体は お風呂も大事。。
ちゃぷちゃぷ 入ってくださいね。
ボクも だいぶ 獣のにおいが してるって・・・いわれる。うふ♪
そろそろ ちゃぷちゃぷだなぁ

アーシャちゃんも ちゃぷちゃぷはいるの?



皆様宅へ なかなか コメント できなくて すみませんです。(ぺこり)

この表情
このポーズ・・・

バックに『アベマリア』が聞こえてきそうじゃ。

v-286こみさん
できれば アベマリアを
こみさんが 唄って・・くれぃ・・

おっとぅには 勝てないからねぇぇ 服従さ♪


時に見せてくれる 優しい表情
この顔に 癒されてますぞ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する