スポンサーサイト

--.--.--

目撃・・・はぁぁ

2006.04.22




お~~~ぃ

なにやってるんだ~~~





なにやら 興味のわく 後姿。。




20060422-2.jpg



鶏もも 健在(笑)







20060422-3.jpg




ただ・・・ひたすら

かじってる だけでした 。




今日 おっかぁは 

大変なものを 発見しました

出てました。

出てたのよ・・・

見たのよ・・・

赤かったよぉぉぉ

おっとぅは 成長の証だと いうけど


やだ・・・


見たくなかった・・


タマタマも 出てないのにぃぃぃ


はぁ なんか かなしい・・


そんな 母心 くんでやってください
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ヾ(;´▽`A``アセアセ

おっかぁ、見ちゃったのね・・・
(*ノωノ) イヤン
って言うワタシも、生後4ヶ月にしてキティちゃんにマウンティングしてるゴエくんのが出てるの目撃してしまいました
だから、おっかぁの気持ちわかる×②
ぷりんクンは何故に出ちゃってたのでしょうか?
ゴエくんのは、その後出てるの見たことないけどねー
最近じゃ、ちょっとモノも大きくなってきた気がするの・・・(タマはまだよくわかんないけど)
男の子だもん、成長の証さ!!

昨日の画像、お時間のある時にどうぞどうぞ差し替えてやってください★
画像修正はニキティさんにも聞かれたのだけど、画像処理ソフト使ってるのよ
フリーソフトもあるので 『窓の杜』 や 『ベクター』 で探してみては?

そっかそっかぁ・・・
見ちゃったんですねぇ~σ(・ω・`;;)ァセァセ
ウチは女の子だから見たくても見れないけど(笑)
でもウチのパー子この間ヘコヘコしてたよぅ・・・
正直ショックだったなぁ(ノω・、) ウゥ・・・
ぷりんくんもやっぱり男の子なのねー!!
そっかそっかぁー!!
立派に成長してるんですねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

はじめまして!うちはポメを飼ってます。
うちもオスで顔は可愛いのに・・・初めて赤いの見たときはショックでした。。。すっごくお気持ち分かります!

大型犬に比べれば可愛いものです。
大型犬のを見た時は、かろうじて勝ってるなと思いましたw

赤チン、決して触ってはいけませんぞー。 癖になりますから。
冗談ではありませんので。

おっかあ ~  見ちゃったのかぁ  どきっ !! 幼い顔してても
立派に成長しているって事だけど、複雑な心境よねぇ
女の子でも、 プリン しましたよ、 始まったら、気をそらす様にしたけど
下に見られて居たのかも。結構多いそうです。
オモチャ自分で持ち込んだの?かじかじ してる木は、今お気に入りかぁ

鶏ももお久し振りだ~少し大きくなったんじゃない?



赤いの

モチャの赤いのは何時見たのか?
ずーっと昔なので忘れてしまいました。
ウーブルの赤いのは見たことが無いような気がします・・・
タマタマの影響なのかな?

見てしまったんですねー。複雑な気持ちわかりますぅ。
私・・・初めてレオンの「赤」全開を見た時、パニくっちゃって
獣医さんに電話しちゃったんですよー。(おバカです)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします・・・
今日はもうへとへとで、
定型文の足跡にて失礼します。
記事を読んでもコメントが書く気力がなく…
足跡ぺったんで``s(・゛・;) 
ゴメンナサイ(*'-')o(*,",)oぺこり
本当にすみませんです(><)
心の中ではいろいろ思ったりしてるんです…

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)♪

あー、最初はショックですよね~。
まだまだ子供だと思っていたのに、まだこんなに小さいのに、って。
我が家も根元まで出たときはパニくりましたよ。
母なんて「病院へ行かなきゃ!」って必死でしたし。
でもね、これが悲しいことに見慣れちゃうの。
「まーた出してるよ」って言っちゃうの(笑)
ちわも最初に出したときは玉が下りる前だったよ。

そっかぁ…そうだよねぇ…男の子だもんねぇ…
うちのあとむもいつかは…
あぁ・・・見たくないなぁ。
あっ!でも、ひなたとの子供を産ませるんだった。
出て来てくれなきゃダメじゃん!

♪燃える男の~赤いトラクタ~

見たのね。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ 二 千 ヮ】

@(・ェ・)@φメモメモ
赤かったのね(〃▽〃)

新しい記事はまだでしたが
今日はちょっとお知らせです。
さてここ2週間ほど、コメント等が疎かになり
とても心苦しく思っております。
まもなくピークが終わり普通の
@(・ェ・)@φカキカキになると思います。
本当に大変失礼致しました。
(*'-')o(*,",)oぺこり
当サイトは今週より
「ゆかいな仲間たち」から
「NOAH'S ARK -ゆかいな仲間たち-」へと
微妙にタイトルを変更いたしました。
改めてどうかこれからもよろしくお願い致します。
。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィシマス。゚+

応援ポチ凸~ c=(^▽^o)

v-286ゴエママちゃん
おっかぁ の前で 出した ボク・・
知らなかったんだもーん 出てるって・・(ほんまかぃ!)

ゴエママちゃん ありがとぅ
私も処理ソフト使ってますが 明るくしてもあんなに綺麗な色には ならないよ~
どこの調整したら 出てくるの? いや・・違うゞ
あんなに 綺麗な色に なるんだろぅぅ



v-286ぴよこさん
女の子も しちゃうんだよねぇ~
うんうん。。 おっかぁと 同じで ショック なんだねぇ
しかたないねぇ サガ だから うふ♪

逆くしゃみ・・ボクも するぅ。
おっかぁが やってきて 落ち着きなさーぃって 背中を ㌧㌧してくれます。
チャミちゃん 心配だね。。足 気をつけてね。


v-286MとMとGさん
おっかぁと 同じ気持ち・・そーなんだー
出てきちゃうと みんな そーなんだー
もっと じっくり見てくれないとねぇ~~~ (んな 問題かぃ!)

いらっしゃいませ (ぺこり)
足跡 ありがとうございまーす。
おっかぁ ただ今 忙しいさなかゆえ、ゆっくり必ず
ポメちゃんに 会いに お伺いさせていただきますねぇ~



v-286タレワンさん
うっそー 触ったらだめなんだね
うん。おっかぁに きつく 言っとくね 。
ジャナイト・・・・・・・・ (何が言いたいのだ ちみは)


v-286ぷりんよんぼさん
複雑な 心中 おさっしします (いやいや ちみが お察ししなくても・・)

鶏もも 大きくなってますか?ちょっと嬉しい♪
おやせちゃんから 脱出できなくて・・おっかぁ 悩みちぅ。
そのうち 太ってくれるでしょ~ね。 待っていましょう。



v-286ウッコロさん
タマタマの 影響も あるのかあぁぁ
ボクのは ちょっと先っぽが 見えてしまったみたい・・・はずかちーーー!

モチャちゃんの ムシャムシャ姿
かわいい~~~♪
動画は そのままの姿が見れていいよね~
おっかぁも がんばらんかぃ!! (今は むり 笑)


v-286きむきむさん
いや・・病院に電話・・
お気持ちは わかるって おっかぁが 笑

チョロンと うん・・・・チョロンと
あれは 病気かと おもうよねぇ
おっかぁの 目は ・ になってたよ~~~


v-286ひろみさん
ちわ君も でるんだね!
おっかぁ みんなの コメント 読みながら
みんな一緒だ~って 涙 してました。

ひろみさん はっぴーばーすで~~~♪
お誕生日 おめでとぅぅ(^-^)
遅くなってごめんねぇ

先日の ひろみさんの声に反応して
コメント残したつもりになってた おっかぁを ゆるしてあげてね。
すんまそーん


v-286ひな*とむ姉さん
そだよ~そだよ~~男の子だもんね♪
にょきょり って 出てこないと こまるねぇ

あとむくんと ひなたちゃんの 赤ちゃん
おっかぁと 楽しみに まってるからね!

お食事の量が 増えてよかったねぇ
おっかぁも あの手 この手で やってます。。
最近は 粉ミルクが フードの ふりかけに なってまーす。


v-286こみさん
みたよ・・・おっかぁ 遊んでいるときに 出たのを
ぎょっ!っと しためで・・・じーって(笑)
すぐに おっとぅに 電話 してました・・・がはは 大げさな やっちゃ。

こみさんの 赤いトラクターは げんきですか?
いや・・ほんもののよ・・


v-286Sarhtoさん
ご丁寧に ありがとぅ 。
ネットは 無理したら あきません・・・
でも 皆さんの所への お伺いも しないといけない 気持ちも わかります。って おっかぁが。。

言葉を 残して いただける 嬉しさは みんな 同じですからね
ボクも とっても嬉しいんだよ。

おっかぁは コレからが 長いので
時間的な ゆとりが ない時は 失礼をさせて 頂かないと いけないようです 。
Sarhtoも身体が 資本ですから・・ね
気持ちは サイトから 伝わってるよ。。。
fs2で 一位を 守り抜いてる さすが Sarhtoさんですね 。






おっかぁより
今日は こちらで みなさんに コメントを させていただきました (ペコリ)
もちろん 応援も含む(笑)

おっかぁは 年齢的に 毎日は むりですが(笑)
みなさんに 失礼がないように 努力しまーすです。。
ですので おっかぁの ことも
皆さん よろしく おねがいします。

おっかぁさんこんばんは~~
かなり出遅れたのですがv-356
むささび姿も きりんちゃんも~~ うーーんカワイイv-344
カミカミ姿も うけましたぁ~

ところでぷりんちゃんタマタマがないのですね。
うちのスマイルくんもどうやらあやしいです。
うちは近い将来 去勢するつもりでいるので
いろいろと考えないといけないですね。。。

v-286ジュニスマさん
こんばんばーん。
ボクを 見てくれて ありがと~
いつでも どこでも いい時に お越しくだされば いいんだよ~。

ありゃ スマイル君も?
で・・・まだ 出てない? (何を 聞いとんねーん!)

去勢するにしても 交配させるにしても
大事な 事だから 気になりますよね・・
スマイル君も すくすく成長途中ですから 見守りましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する