スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつけ教室

2006.04.23




お! たけし! 
(↑意味不明な方 3月29日blog参照 願います)

どこ行くねん 。






20060423-2.jpg



おっかぁ ボク ぷりん やがなぁ~

今日は はじめて しつけ教室に 行くの やがなぁ~




おぉぉ そやった そやった 。




今日は ペットショップ主催の
しつけ教室に 行ってきました 。
たまたま 前回の お教室と 同じ先生 。
(前回は 私だけ)
おっしゃる事は 同じでも
おっかぁの 頭から
なくなっている事も 多々 ありーので
おっかぁは また 萌え~となって
帰ってきたのでした!

ちみとの 戦いは まだまだ じゃ~


おなじみの 先生

日本人なのに 「アンディ先生」(サークル内)
怪しいってば(笑)



20060423-3.jpg


ぷりん 手前の 椅子に みえるかなぁぁ

ぷりんの おトイレのイチ移動を
前回失敗しましたので
またまた挑戦中で ございます 。
おっかぁ がむばります!




約二時間の お話ちぅ ぷりんは 私の膝で
他のわんこに びびり ながらも ほえる事もなく
とっても おとなしくていい子・・
ごほうびに 二代目 わんこ 購入なり~


20060423-4.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ニッコリ

2枚目のぷりんクン、笑ってるみたいでカワイイ★
ぷりんクンもちょっとタレ目かな?
しつけ教室なるものに行ってきたのですねー
どんなこと教えてくれるのかしら?
アンディ先生、本名は安藤かしら?(゜m゜*)プッ
初代ワンコと2代目ワンコ、同じモンだよね?
違う物体に見えるほど、ぷりんクンに愛されたんだ~(笑)

おおおおお!
一度は行ってみなきゃと思っている躾け教室!
どんな感じでした?
やっぱり家でやってる内容と違うものなのかしら?
アンディ先生…。
このお写真だと、どことなくマギー司郎っぽい…?(笑)
ぷりんちゃんは相変わらず良い子だったのね。
ご褒美を買ってもらえて良かったね♪

お祝いのお言葉、ありがとうございまする~!
「おばちゃん」って呼ばれるのに抵抗がない年齢になりました(笑)
ぷりんちゃん、私の声に反応しちゃったのね。
あ、怪しかったのかしら…?(汗)

かっこいい!!習い事ってやつですね。
ぷ~も習い事したらお友達もできてよかったのにな~。
2代目わんこ大事にしてね^^
ぷ~のはぼろぼろです・・。

ぷりんちゃん、しつけ教室お疲れ様!って、聞いてたのはおっかぁか…
うちも先代犬『さすけ』は誰にでも(家族以外)吠えて困っていたのでしつけ教室にも通いましたが、知らない所では大人しく(猫かぶって)してたのであんまし意味がありませんでした。
ぷりんちゃんは賢いから直ぐに覚えられるよねv-290

しつけ教室

わたしも一度しつけ教室にウーブルと共に行ってみたいと
思っています。無駄吠えを治したくて・・・

トイレの移動は少しづつ動かしましょう。と言われた事がありましたが
ウーブルは何処へ移動しても平気みたいです。
でも家のトイレ以外ではできないので困っています。

ほぅほぅ、しつけ教室いいですねぇ。
あたしも行こう行こうと思いながら誰から連れて行ったら
いいか迷い中です。
ぷりんちゃんセーラー服着てます?かっわい~v-10
同じぬいぐるみを二代目として買ってくるあたりさすがですねぇ。

ぷりんちゃんも、一緒に行動したのかしら?2時間も飽きもせずおとなし
かったとは、かなり我慢強いよねぇ、良い子だから お泊り旅行にも行けるね! 先生、サングラスかけて、居る様に見えるのは老眼のせいかな
ちょっと怖そうだけど、ぷりんちゃん大丈夫だった?
お気に入りのオモチャ買って貰い、ぷりんちゃん頑張った甲斐があったね!  うちも行ってみたい、と思っていますが・・・

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
躾教室ですか~~~
お疲れ様でした(*'-')o(*,",)oぺこり
あたしも参加してみたいなぁ~~
学ぶ事がたくさんありそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

v-286ゴエママちゃん
ボクさぁ ワンコ くちゃくちゃに 噛んでるでしょ~
あまりの きたなさに おっかぁ しぶしぶ 買ってくれました。

たれ目・・・うんうん。 そぅそぅ 
ボク クリクリだと思っていたけど たれちゃんでした(笑)


v-286ひろみさん
アンディ先生ね
とっても ワンちゃんと お友達になるのが はやいよ~~
言う事 聞かない わんこでも すぐに 慣れるんだよ
さすば プロだねぇ
おっかぁも ほぉぉぉ って言いながら 見てたんだよ。。
まずは 身体を 触る ことが 大切だって 。

お誕生日の おめでとうは うれしいよね♪


v-286ぷくおくん
習い事 っつても
ボクは じーっと してただけなんだよ
それなら おっかぁ 一人で 言って来いっちゅー話よ(笑)


v-286ひな*とむ姉さん
じつは ボクも ねこ かぶってたかもぉぉ
あまりに 小さいから お手本に 使ってもらえなくて ざんねんでした 。


v-286ウッコロさん
無駄吠えで 悩んでいる人 多かったよ
ボクも ピンポーンがなったら 吼えるけど
おっかぁは それを 無駄吠えだと 思っていなかったみたいで
びっくりしてました。。。 おっかぁって 何者?

お家で しか おちっこできないのも 困るねぇ
そのうち できるように なると思うんだけど・・・
お外に出る機会が 少ないと 時間は かかってしまうね。


v-286ニキティさん
同じもの 買う おっかぁも 変でしょ(笑)
あれは ボクの お相手でもあるのよ・・・・うふ♪
小さいくらいが いいだろうって・・・ おっかぁ 企んでるようです

みんな連れてくと たいへんだよねぇぇ
多頭飼いだと ワンちゃん同士で 学ぶ事もあって いいね!

お洋服 ありがと~
おっかぁの お友達からの プレゼントでーす。


v-286ぷりんよんぼさん
しつけ教室に 行くたびに 萌え る おっかぁですが
あまり 神経質に ならない 所が いい所(笑)
ボクも しめつけは きらいだからさぁ


v-286Sarhto さん
しつけって 人間目線で 見るから
改めて お話を きくと ためになるって・・・さ

ワンちゃんって 賢くても 忘れちゃうからねぇ
繰り返し 時間を かけて 慣らせることが 大事みたいだよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する