
--.--.--

きらいなの・・

2012.04.27
さぁ ぷりんくん

会社にいくよ~

お洋服 着よぉぉ








  かたまる

お洋服 きらい









  うつむく

うなだれる








  ころがる

ゴロン する



 ボクはね お洋服は きらいなのっ!






この一連の パターン まいあさ(笑)





はだかんぼうの 季節 かもしれぬ

だけど 虫除けに なる お洋服

おっかぁは 着せたいんじゃ!




へんな虫が ついたら こまるもの。。
おっかぁの ぷりんやし・・(違)


応援ありがとう




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

らいだー

2012.04.24
このまえの 日曜日



ボクは




ライダーに なった



バイク のれる ボク



かっくいい?






支えられチョーやんけ

おっとぅの バイクに 乗せてみた




今日ふぇらりあのお薬をもらいに行ったらば
また こんこんと ぷりんの体重が多いと
注意を 受けました

おっかぁ ぷりんくんのダイエット 開始しやす

目標 マイナス800g

簡単そうで こりゃ大変じゃ

一ヶ月100gずつで年内に達成予定



がんばるぞっと

力こぶを作る おっかぁに おうえんありがと









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

くつろぎ ちぅ

2012.04.22


夜になると ボクは

おっかぁに くっついて うたた寝 するの



俗に いう 甘えん坊



今日も くつろぐ

ねむれる ぷりん




さて ボクは どこで


くつろいで いるでしょ



え? ここどこ?


どこで むっくり おきあがって いるでしょ



さぁ どこだ(笑)


わかった人 応援ありがとう






続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

瑠璃光寺

2012.04.19
つづき(笑)


大学病院で お支払いをしているとき

事務の方が

「桜がきれいな所があるんですよ」と

教えてくださる

地図を もらう

ばぁばと それは 行きましょーと 向かう




思いっきり 迷う(笑)

一月に 車を買い替えて もちろん ナビ つき

ただ 二回目の 運転では ナビ 使いこなせない

細い 細い 道を 抜けて


たどり着いた


「瑠璃光寺」

瑠璃光寺


とても すばらしい景色






古き 五重塔

よその ガイドさんの お話に

みみは ダンボ




ばぁばも 大喜び

ばぁばと・・

「ぷぅちゃんの おかげで 来れたねぇ よかったねぇ」byばぁば




桜の見ごろの季節で

こんなに お天気が良くて

少しだけ 親孝行できたかも



さくらと・・




病院の方が 教えてくださらないと

行けなかった 場所

だけども 教えて頂いた場所は

じつは・・・ここじゃない わはは!

Uターンしようと 細こい道に 入り込み

たまたま 辿り着いたとさ

らっきーでした(^^b



たまたまに 応援ありがとう








続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

大学病院へ

2012.04.17

ルンルン お花見の翌日

4月9日 (もう一週間も前の事)

山口大学動物医療センターに

いつもの検査に いったとさ


いつものように

おっとぅばぁば 付き添いのもと



ボクね

自慢じゃないけど 待合室では

ブルブルよ (ちみ 目がイっとるぞ)


 
待合室 こわっ!


あまりの 恐がりさん姿が

かわいくて

ばぁばと 笑いながら待っていたら

主治医の 先生が ぷりんくん と呼んだ 

「目もあわせて くれんなー」って 先生苦笑い(笑)


手術の時の 恐い記憶は ぷりんから 消えるはずもない

ただ・・いま こうして 生きていることが

わたしたちに とっては なによりだから

恐がったとて 助けてくれた 病院

恐がる姿も かわいくて 仕方ないので あーる


検査結果は 二週間後



病院の 帰りに お花見に行きました 次回につづく

今回 つづき もの(^m^







続きを読む

テーマ : 病気と闘う犬
ジャンル : ペット